人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アニソドンティア・マルバストロイデス *9月の薔薇 >>

運動会

土曜日は娘の通う学校の運動会でした。
台風13号の影響が心配された週末でしたが、こちらにはほとんど影響はなく
当日は、夏が舞い戻ってきたかのような晴天と暑さの中の運動会でぐったり(私だけ?^_^;)
ところが、今日(日曜)はうって変わって雷とスコールのような突然の大雨にビックリ!
いやぁ、暑くてしんどかったけど運動会昨日でほんとうに良かったです^_^;
運動会_f0052869_175321.jpg

兄弟学級対抗ボール運びリレー、応援にも熱が入ります\(^O^)/
運動会_f0052869_171328.jpg

運動会_f0052869_17142669.jpg

熊の着ぐるみかぁ、いいなコレ欲しいわ。ナンデヤネン(。^。)
運動会_f0052869_1722383.jpg

伝統種目、中学生全員によるマスゲームはプロジェクトチームの生徒たちが
中心になって創り上げ、みんなで夏休みから練習を続けてきました。
運動会_f0052869_1819352.jpg

マスゲームの一場面、ソーラン節に合わせて踊る男の子たち。
いいねぇ、男の子は中学生になると逞しくなって^^
おばちゃんは観てるだけでヨダレが...じゃなくて胸がいっぱい…>m<…
運動会_f0052869_17254569.jpg

運動会_f0052869_17371312.jpg

いいなぁ、若者たちのはじける笑顔(^o^)
運動会_f0052869_17204961.jpg

グランドフィナーレ みんなよく頑張りました!
運動会_f0052869_17304412.jpg

by betti61 | 2008-09-20 17:05 | ◆日々のあれこれ
<< アニソドンティア・マルバストロイデス *9月の薔薇 >>