人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰してます。 *寂しくなる庭・・・ >>

頑張れ!つぼみっ!!

みんな〜!Merry Christma〜s♪(*^o^*)

ここ2〜3日暖かだったのに、今日はまた寒さが戻って
せっかく少し膨らみ加減になっていた蕾たちも足踏みです。


*Archiduc Joseph(T)
 有終の美〜最後の蕾もとっても素敵♪
 ↓(17日)のアルシュディックは開き切らないまま散っちゃった。
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_16541880.jpg

*Safrano(T)
 サフラノも良い色、ウットリ〜(亝∀亝)
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_16564057.jpg

*Mrs.Herbert Stevens(HT)
 美白ミセス、純白の薔薇。
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_1723010.jpg

*Mutabillis(Ch)
 紹介する機会がなかったけど、うちで一番良く咲いてくれる子^^
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_17102139.jpg

*Mme.Joseph Schwartz(T)
 別名:ホワイト・デュセス・ド・ブラバン。
 素敵な花をいっぱい咲かせるお薦めの薔薇です^^
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_17113520.jpg

*Lady Hillingdon
 春もほとんど咲かなかったので、咲いて欲しいなぁ!
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_17131422.jpg

 そして、エンジェル三兄弟の末っ子。
 名前は"アンリ”明るくてお茶目な男の子です。
 一緒に写っている薔薇はロック・ヒル・ピーチ・ティー。
 
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_17145388.jpg

*Rock Hill Peach Tea(Found T)
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_17171130.jpg

*Emmie Gray(Found Ch)
 今年は見納めかな、とってもキュートなエミーでした^^
頑張れ!つぼみっ!!_f0052869_17183218.jpg


 目が廻る忙しさだった短期アルバイトも明日で終わり!
 やっとひと息つける・・・ワケないよね〜〜〜!年末だもん(^_^;)

 でも、明後日はこの蕾たちを部屋に飾って、
 遅まきながらクリスマスケーキでも焼こうかなぁ・・・^^
by betti61 | 2007-12-25 16:54 | ◆薔薇
<< ご無沙汰してます。 *寂しくなる庭・・・ >>