人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Celine Forestie... ティーローズに夢中♪ >>

秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪

陽のぬくもりが本当に恋しい季節になってしまいましたね。
気が付けば、今年もあと1ヶ月余り・・・なんだか気持ちばかり焦ります^^;

でも、晩秋のバラはゆったりのんびり咲いてくれて
永くじっくり楽しめるからなんだかとっても得した気分です♪

今日もやらなければいけないことがたくさんあるはずなのに
庭に出て、咲いてる薔薇たちをじっくり眺めていると
あっという間に小一時間経ってしまっていました(^_^;)


*Abraham Darby【アブラハム・ダービー】
 とっても素敵な色〜もう少しで開きますね、楽しみです♪
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_1527182.jpg

*Sonia Rykiel【ソニア・リキエル】
 アーバンピンクと言うのだそうです。
 中心にほんのりオレンジ色を抱いているところが好き〜(*^_^*)
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_16523924.jpg

 もう一枚、アップで〜♪きれいに折りたたまれた花びらにウットリ♪
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_16594941.jpg

*Ice Berg【アイス・バーグ】
 今年の始め、ツル薔薇のアイスバーグを枯らしてしまって
 フロリバンダのほうをお迎えしました。秋になってからもずっと
 くり返し咲き続けてくれるからフロリバンダにして良かったわ(*^_^*)
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_1792278.jpg

 ヒラヒラの横顔♪
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_1712329.jpg


 春はすぐに開いてしまって気に入った写真が撮れなかったけど
 こうしてゆっくり咲いてくれるといっぱい撮してあげたくなります。
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_17133526.jpg

 ほら、開ききった表情もこんなに美人さんだしね・・・(*^m^*)
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_17575822.jpg

*Francis Dubreuil【フランシス・デュブリュイ】
 この子も9月になってからくり返しいっぱい咲いてくれてる良い子です。
 でも、私のカメラでは素敵な本当の色に撮ってあげられなくて・・・
 その中でも今日はかなり良い色に撮せたのでやっと登場です(笑)
 
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_1803976.jpg

秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_18105037.jpg

 深紅の薔薇には黄色いシベがとても良く似合いますね♪
秋バラ、まだまだ頑張って咲いてます♪_f0052869_1812346.jpg

by betti61 | 2006-11-22 14:53 | ◆薔薇
<< Celine Forestie... ティーローズに夢中♪ >>