人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月18日 今日の庭から キングサリ >>

ベイリーズセレクトの花が咲きました♪

ベニバスモモ ベイリーズセレクトが開花  6〜7分咲きです♪
ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_0381360.jpg



スモモの花ってこんなに可愛いのですね〜初めて知りました。
ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_0384778.jpg

ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_0394464.jpg



花が咲いたら筆で受粉してみようと思っていたら、、

蜂?がブンブンやって来て受粉作業に一役かってくれてます。頑張って〜^^

ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_0403877.jpg



ハエ?? いや蜂だよね?^^;笑
ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_041521.jpg



先週の日曜日(4/12)のことになりますが

テラス庭のレンガの目地埋めがやっと終わりました♪

今、この頭上にあるモミジの赤い花柄が毎日たくさん落ちるのですが

目地を埋めたおかげで掃き掃除が簡単にできる〜やってよかった^^

ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_15245479.jpg

前回のテラス庭の記事です → ✒️


「どれどれ?」 アルディーもさっそくチェックにやってきましたU^ェ^U

ベイリーズセレクトの花が咲きました♪_f0052869_15251483.jpg

by betti61 | 2015-04-17 15:42 | ◆庭日記
<< 4月18日 今日の庭から キングサリ >>