人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・張り切る私と東京ガスのCM 晩秋の庭 >>

張り切る私

連休、久々に息子が帰省中

ほんとに久しぶり(なんと1年半帰省してなかった)なもので
普段よりちょっとかなり張り切ってお料理作ってます( ̄m ̄* )

やっぱり子どもが帰って来たら
いっぱい美味しいもの食べさせたいのが親心^^


今日のお昼は
ちょっと和食屋さん風ランチ♪メインは鰆の幽庵焼き


張り切る私_f0052869_22425872.jpg

ちょっと前から、
夫の中性脂肪値が高いこともあって
主食玄米ご飯に切り替えました。

圧力鍋て炊く玄米ご飯はモチモチで美味しい〜♪


張り切る私_f0052869_22431535.jpg

昨日の夜ごはんは ビーフストロガノフ

帰省の移動中にこれが食べたいとメールでリクエストしてきました(笑)

張り切る私_f0052869_22433767.jpg


今日は夕方から高校時代の友人の結婚式に出掛けた息子。

もうそろそろ帰ってくるか??

迎え要請がくる可能性高いのでもうしばらく起きてます^^;


by betti61 | 2012-11-23 23:58 | ◆うちごはん*お菓子作り
<< 続・張り切る私と東京ガスのCM 晩秋の庭 >>