人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリー収穫♪ 汐さぎ!庵(うさぎあん) >>

のんきさんから〜♪♪

ブログを通じ仲良くしていただいている のんきさんより

うれしい贈りものを頂いちゃいました♪ って7/6の事なのに今頃UP、のんきさんゴメンね^^;

のんきさんのブログR's  ANNIVERSARY

まるで3姉妹のように仲の良い2人のお嬢さんたちとの微笑ましいエピソードや、

日々の出来事がそれはそれは楽しく綴られていていつも記事UPがとても楽しみな私です♪

今はすっかりナオト(ナオト インティライミ)に夢中なのんきさん

そのナオト♥LOVEっぷりは〜インティライミ(太陽の祭り)のごとく熱い!(笑)

そんなのんきさんから届いたのはエール・エルのコロコロワッフル

気軽につまんで食べれるひと口タイプのワッフルクッキー♪ とっても美味しかった〜^^

のんきさんから〜♪♪_f0052869_16583371.jpg

それからこれは最初のんきさんのブログで知った

アメリカで大人気のトータルボディーケアブランド バス&ボディーワークスのハンドソープ。

とにかく種類が豊富でカラフルなB&BWのソープ、手を洗ったあともいい香りがながく残るので

つい何度も自分の手をクンクンしては「う〜ん、いい匂〜い〜♪」とウットリ(笑)

以前使っていたネクタリンミントの香りも爽やかで好きだったけど、

今回戴いたワイルドベリーダリアはベリーとクチナシの香りをミックスしたような甘くて良い香り♪

のんきさんから〜♪♪_f0052869_1659647.jpg

そして、包装の英字新聞は ほらこんなきれいなお花の写真入り♪ 嬉しいなこういう心遣い^^

のんきさん、本当にありがとうね〜〜(^o^)

のんきさんから〜♪♪_f0052869_16593715.jpg

そしてそして!

どっぷりナオト信者なのんきさんがあまりに熱く語っていたこのナオトの旅本

のんきさんのブログを読んでいるうちに、

そんなに面白いん?とだんだん私も読みたくなって買っちゃいましたよ(笑)

のんきさんから〜♪♪_f0052869_1659514.jpg

by betti61 | 2012-07-17 18:33 | ◆ありがとう*美味しいもの
<< ブルーベリー収穫♪ 汐さぎ!庵(うさぎあん) >>