人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すみれの砂糖漬け 初めましてのyokkoさんご夫妻と〜 >>

看板犬 ジャンくん

yokkoさん夫妻と行ったカフェの看板犬
スタンダードプードルのジャンくん。トイプードルもかわいいけど
なんか〜スタンダードってこのデカさがたまんなく可愛かったな〜≧▽≦

看板犬 ジャンくん_f0052869_1285994.jpg

yokkoさんのご主人になでなでしてもらうジャンくん
yokkoさんご主人もかなり犬好きみたいです。
居るあいだずっと気にかけて小さな子にお話しするように話し掛けてました^m^

看板犬 ジャンくん_f0052869_129107.jpg

ふだんはこのソファーがジャンくんの指定席なんだろうね^^
お客さんが居なくなるとやれやれって寛ぐジャンくん(笑)
その姿がぬいぐるみみたいでまた可愛いの♪

まえ来た時は娘もこのソファーで寛いでいたっけ^^
あのときはジャンくん居なかったんだよね。で娘にジャンくんの写真見せたら
「私も会いたい〜!」と言うのでまた娘を連れてジャンくんに会いに行こうと思います^^

看板犬 ジャンくん_f0052869_1293130.jpg

by betti61 | 2012-04-18 07:17 | ◆お出掛け*外食(香川)
<< すみれの砂糖漬け 初めましてのyokkoさんご夫妻と〜 >>