人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママレード作り 今年もよろしく(*^O^*) >>

yokkoさん、おこさんから美味しいプレゼント♪

またまたご無沙汰でした。

時間には余裕ができたのに

暫くお休みしてるとなんだか

更新するきっかけがつかめない^_^;

ブログもだけど、仕事行かなくなった途端

必要最低限の買い物と病院以外は

ほとんど家から出ないどっぷり引き籠もりな生活。

家でのんびりしてるのは大好きなんだけど

そろそろどこか楽しい所に出掛けたりしたいかも(笑)


**************************


久々更新のきっかけは

冬眠中にブログのお友達から頂いた美味しいプレゼント♪

12月に頂いてたのに今頃になってしまった^_^;

yokkoさんから

京都のBRUNBRUN(ブランブリュン)というお店のジェラートセット♪

yokkoさん、おこさんから美味しいプレゼント♪_f0052869_2143741.jpg

ミルク、苺ミルク、抹茶、どれも厳選された素材の風味が生きてて

口当たりがすごく滑らか後味もさっぱりでとっても美味しかったです〜♪

yokkoさん、おこさんから美味しいプレゼント♪_f0052869_1651284.jpg



おこさんからはDALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロン♪
yokkoさん、おこさんから美味しいプレゼント♪_f0052869_2145998.jpg

これまで食べたマカロンが全部飛んでしまいましたよ〜

今まで私が食べたマカロンの中で一番美味しいマカロンでした♪

yokkoさん、おこさんから美味しいプレゼント♪_f0052869_2151458.jpg


yokkoさん、おこさんご馳走さまでした。 

ほんとに美味しかった♪どうもありがとうございました^^

by betti61 | 2012-02-24 16:51 | ◆ありがとう*美味しいもの
<< ママレード作り 今年もよろしく(*^O^*) >>