人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yokkoさん、おこさんから美... みかん畑で見つけた実 >>

今年もよろしく(*^O^*)

ご無沙汰しています。

今冬は実家へ仕事に行くことになり

12月は休日無しの想像以上の忙しさに毎日ヘトヘト(-。-;)

PC開く心の余裕もなくなり

よって冬眠ブログになってはおりますが

とりあえず近況報告も兼ね新年のご挨拶だけはと思って・・・^_^;ノコノコ


こんなブログでも時々覗いてくださる皆さま

新年明けましておめでとうございますm(__)m

12/27の誕生日で私もとうとう大台に!

年末、歳の近い従姉が脳出血で倒れショックを受けました。

他人事ではありません、明日は我が身

私これまで自分の健康を過信してきたので

これからは健康診断にもちゃんと行かなければと思いました。

自分のためにも、家族のためにも健康第一ですよね。

今年もよろしく(*^O^*)_f0052869_18244998.jpg

お正月のお菓子は

香川で ”いちご大福” と言えばココ!

と言うぐらい有名になった夢菓房「たから」の和菓子。

綺麗ですよね。和菓子職人って憧れの職業のひとつなんです。

ちなみにあとは海洋生物学者と建築家(笑)

今年もよろしく(*^O^*)_f0052869_1825476.jpg

食べるのがもったいないような松竹梅に椿に水仙、

我が家の裏庭にも水仙と今日見ると椿(白詫び助)が一輪咲いていました。


今年もこのような拙いブログ&ふつつか者の私ですが

仲良くして下さると嬉しいです。どうか宜しくお願いします。

by betti61 | 2012-01-07 21:03 | ◆日々のあれこれ
<< yokkoさん、おこさんから美... みかん畑で見つけた実 >>