人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海の見える風景 10月の薔薇 >>

Waccaのベーグル

友人お薦め♪

愛媛にあるベーグル&カフェ ワッカのベーグル

ほんとはみんなでドライブとランチを兼ねて
(坂出からだと1時間半くらいかな?)

お店に行ってみたかったのだけど

あいにくそれぞれの都合が折り合わず

今回は愛媛に住む友人の妹さんにお店との交渉をお願いし
(Kieちゃんありがとうね)

ママ友仲間で共同注文して送ってもらいました。

小さなお店だそうで、注文総数80個と言ったら

お店の方もちょっと慌ててたそうです(笑)

Waccaのベーグル_f0052869_21262119.jpg

しっとりもっちもちでほんと美味しいベーグルやみつきになりそう!

種類がたくさんあるのも嬉しいところ(20種類ぐらいあります)


今朝は”チーズペッパー”を・・・何の芸もなく"そのまんま"食べるか(爆) 

今回はお初なのでいろんな種類ひと通り"そのまんま”味わってみようかなと(言い訳?^^;)

Waccaのベーグル_f0052869_21265574.jpg

by betti61 | 2011-10-31 21:27 | ◆ありがとう*美味しいもの
<< 海の見える風景 10月の薔薇 >>