人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドンジュンお気に入り動画♪ フライングソーサー >>

ユーミンライブ♪

ユーミンのライブに行ってきました♪

今回のユーミンのライブツアーのテーマは〝映画〟
凝ったステージのセットや舞台演出、美しい衣装
どれをとってもおしゃれで洗練されていて魅了されました。


ユーミンライブ♪_f0052869_17185918.jpg

オープニングから映画の中のワンシーンのような演出に引き込まれます♪
曲はもちろん新しいアルバムの曲が中心ですが、
観客は私の年代前後の人たちが大多数なのでやはり
昔のヒットナンバーになるたびに会場のテンションがあがります(笑)
「少しだけ片想い」や大好きな「春よ、来い」も唄ってくれました♪
そして終盤の「DESTINY」で会場のテンションは一気に最高潮に!!
(ユーミンの曲の中で私が一番好きな曲です)
もちろんノリノリで一緒に唄って踊って(笑)楽しかったー♪

by betti61 | 2011-09-23 23:18 | ◆日々のあれこれ
<< ドンジュンお気に入り動画♪ フライングソーサー >>