人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 輝くSHINee *6月の南庭から 〜1〜 >>

*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた

朝からシトシト雨・・・

止みそうにないので 家の窓から望遠で撮ってみた庭の花と緑たち


*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_135896.jpg
*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13522100.jpg

*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13242363.jpg

*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_1326994.jpg

*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13281229.jpg

一季咲きオールドローズの新芽がきれい♪
*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13302596.jpg
*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13303578.jpg
*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13305468.jpg

*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_13324669.jpg
*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_1333698.jpg



昨日夕方買い物から帰ると玄関の戸が中途半端に開いていました。

学校から帰った娘がきちんと閉めなかったらしいのです(-_-;)

・・・「え、もしかして!?」と部屋に入ってみると案の定アルディーの姿が見えない(@_@;)

これまで何度も脱走はしているけど運良く庭に居たり家の前の歩道(見える範囲の所)で

ウロウロしていたりでその度に胸をなで下ろしていました^_^;

でも昨日は脱走して時間が経過していたのか夫、娘と家の周りを探すも姿ナシ

家の前で3人で青くなっていたら通りがかりのおじさんがそんな様子を察知してくれたのか

「犬?」「はい!白と茶色の!!見ましたか!?」「あぁさっきそこで子供について行きよったで」

慌てて夫が探しに行くと家から少し離れた路地で子供たちのあとを嬉しそうについていくアルディー

を発見したのでした(__;)人なつっこくて誰にでもついていくのも考えものですね。

も〜ほんとに生きた心地のしなかった数十分間でした(-。-;)



何事もなかったように爆睡中(笑) これからもずっと一緒にいようねアルディー

*雨の庭 〜 家の中から撮ってみた_f0052869_16101860.jpg

by betti61 | 2011-06-16 14:33 | ◆庭日記
<< 輝くSHINee *6月の南庭から 〜1〜 >>