人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた菊^_^; 南草津〜TRATTORIA S... >>

守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)

お店紹介まだ続きます^^

7日(日)お昼過ぎまで大学祭を楽しんだあと
守山のクラブハリエに行こうかなと思っていましたが

学内の書店で立ち読みした本に
心惹かれるケーキ屋さんが載っていて
息子に見せたら
「あ、俺この店一回行ってみたかったんや」
ということで

クラブハリエ守山玻璃絵館にもほど近い
「W.Bolero」へ行ってみることに

守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)_f0052869_2455450.jpg

着いてみると
このおしゃれな南仏風の外観に見覚えが・・・

そうそうここは今年の春休みに
長浜〜近江八幡へ遊びに行った帰り道

「素敵なお店があるな〜」と
横目で眺めつつ通り過ぎたお店でした^^

守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)_f0052869_2461241.jpg
守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)_f0052869_321288.jpg

狭い店内は
ケーキを買い求めるお客さんで混んでいました。

ショーケースには綺麗で美味しそうなケーキがいっぱい♪

宝石箱みた〜い♪
どれにようかなぁ〜わくわく(o≧∇≦)o♪♪

守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)_f0052869_3203837.jpg

せっかくここまで来たからにはいろいろ食べてみなくちゃね!
ってひとり2個ずつ(*≧m≦)ププッ

守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)_f0052869_32191.jpg

守山〜W.Bolero (ドゥ ブルベ ボレロ)_f0052869_323266.jpg

どれも本格的なお味で美味しかった〜(*^o^*)

美味しいコーヒーもおかわりできるし
お店の方の応対も気持ちよくて良いお店でした。

満足満蔵(笑)また行きたいな〜(*^_^*)





* * * * * * * * お 知 ら せ * * * * * * * * 


お弁当記事だけ引っ越しさせて新しくお弁当ブログ始めました♪

「べっちまんまのお弁当」よろしければたま〜〜に覗いて下さると嬉しいです^^

by betti61 | 2010-11-24 22:57 | ◆お出掛け*外食(県外)
<< またまた菊^_^; 南草津〜TRATTORIA S... >>