人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 守山〜W.Bolero (ドゥ... 坂出B級グルメ「ヒッピめし」 >>

南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)

今頃ですが、今月始め息子の所に行ったときに

訪れたお店を書き留めておこうと思います^^

家を2時半ぐらいに出発するつもりが4時を過ぎてしまい(^_^;

少し渋滞にも遭ったため息子の住むマンションに着いたのは夜8時過ぎ。

荷物を降ろしたり一緒に連れて行ったアルディーのトイレをさせたりしていたら

8時半を過ぎてしまい、どこか探すには時間が遅くなってしまったので

最寄り駅の駅前にあるイタリアンのお店「SALTIMBOCCA」へ

オーダーストップが9時だったのでなんとかギリギリセーフでした^_^;


◆サラダと前菜の盛り合わせ◆
いろいろたくさんの種類がのってて彩りがとっても綺麗です♪

南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)_f0052869_2075758.jpg

◆ツナときのこのPIZZA◆
PIZZAはもう一種類食べましたが見た目が似てたので写真はナシ^_^;

南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)_f0052869_20123664.jpg

夫の頼んだパスタ
南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)_f0052869_20183750.jpg

息子のはほうれん草のパスタなんたらかんたら^_^;
南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)_f0052869_20211576.jpg

◆ボロネーゼ◆(娘の)
南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)_f0052869_20234130.jpg

◆海の幸トマトソース◆(私の)
たまには違うもの・・・と思い迷うけどけっきょくいつも海の幸のパスタになってしまう私^_^;

南草津〜TRATTORIA SALTIMBOCCA (トラットリア サルティンボッカ)_f0052869_20235774.jpg

コースで頼んだわけじゃなかったので、できればオーダーした料理は
どんどん出してもらってあれこれいろいろ一緒に食べたかったな〜。
サラダと前菜は仕方ないにしても、PIZZAとパスタは一緒に出してくれたほうがよかったわ。
4人でいっせいにPIZZAだけを食べ、その後はいっせいにパスタだけを食べるって^_^;
ワイワイ楽しく食事したいときになんか楽しさ半減だと私は思ってしまったのでした。
せっかく美味しいお料理なのですから・・・

夜の10時過ぎだというのにたくさん食べ過ぎて苦しいほどお腹いっぱいに(笑)
部屋に帰ったらあのクグロフが待っていたのに誰も食べてくれなかったわ〜(^ー^;



* * * * * * * * お 知 ら せ * * * * * * * * 


お弁当記事だけ引っ越しさせて新しくお弁当ブログ始めました♪

「べっちまんまのお弁当」よろしければたま〜〜に覗いて下さると嬉しいです^^

by betti61 | 2010-11-22 22:18 | ◆お出掛け*外食(県外)
<< 守山〜W.Bolero (ドゥ... 坂出B級グルメ「ヒッピめし」 >>