人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年2月8日 クリスマス... 倉敷〜美観地区へ >>

コモの『チョコレートワッフル』

生協の共同購入のチラシに載ると、
いつも箱買いしてしまうこれ


焼きたてにはかなわないけど、
しっとりもっちりとした食感 コーティングチョコの味も私好み♪



コモの『チョコレートワッフル』_f0052869_1482945.jpgコモの『チョコレートワッフル』_f0052869_1485026.jpgコモの『チョコレートワッフル』_f0052869_149470.jpg

さっくり軽いアメリカンワッフルもいいけれど、
やっぱり私はイーストを使った
もっちり食感のベルギーワッフルのほうが好き♪


10年ぐらい前パン教室で
初めて食べた焼きたてのベルギーワッフル♪

その美味しさに感激して
その場で即ワッフルメーカーを購入(笑)

買った当時はハマって
立て続けに焼いていたけど
いつのまにかワッフルメーカーは戸棚の奥に^_^;

この箱買いワッフル食べ終わったら
久々にワッフルメーカー出してまた焼いてみるかな〜(^o^)

by betti61 | 2010-02-01 21:53 | ◆ありがとう*美味しいもの
<< 2010年2月8日 クリスマス... 倉敷〜美観地区へ >>