人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *2010年 元旦 シェパーズパイと娘のクリスマス... >>

*今年も一年間 ありがとうございました^^

*今年も一年間 ありがとうございました^^_f0052869_2022232.jpg極寒の大晦日となりましたが、お友達の皆さま

どんな大晦日を過ごされているのでしょう^^


何事も段取りがわるい私はまた今年もバタバタの

晦日〜大晦日でした(^_^;


さっきやっと一段落ついて家族揃って年越しそばを

頂きました^^


*今年も一年間 ありがとうございました^^_f0052869_4363160.jpg

皆さまには今年も一年仲良くお付き合い頂き

楽しい毎日が送れましたこと心より感謝しております♪


来年もまたいろいろ楽しくお話ができたら嬉しいです。


皆さまどうか良いお年をお迎えくださいね〜^^

どうもありがとうございましたm(__)m






*今年も一年間 ありがとうございました^^_f0052869_2132176.jpgあーちゃん 年越しそば一気食い!


*今年も一年間 ありがとうございました^^_f0052869_2173538.jpg「みんなどうしてそんなにゆっくり食べれるんですか?」
by betti61 | 2009-12-31 20:22 | ◆日々のあれこれ
<< *2010年 元旦 シェパーズパイと娘のクリスマス... >>