人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カイウ まんのう町遠足の続き・・・ >>

ケータリングランチにおよばれ♪

以前にも紹介しましたが、去年新築された友人Kちゃんの超モダンなお宅。
天井高4メートルの広々としたリビングダイニングは何度おじゃましても溜め息のでる素敵な空間〜♪

そんな"オッシャレ〜"なKちゃん邸に於いて〜 
出張シェフによる本格イタリアンのケータリングランチに招待していただきました(^o^)喜

ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_0471432.jpg

シェフが目の前で作ってくれるのを見学^^
人数が揃えば出張のお料理教室もして頂けるそうです。

ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_0545952.jpg

どんなお料理が頂けるのかなぁ^^ みんなワクワク♪
ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_0562926.jpg

『LA SALUTE』 中野シェフと奥さま♥とっても素敵なご夫妻
こうして夫婦で一緒に人をしあわせにするお仕事ができるっていいよな〜♪

ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_112251.jpg

お料理の紹介です〜まずは

【アンティパストミスト】
*海の幸のスモークのマリナータ
*しょうゆ豆とオリーブのミートローフ
*海老と帆立貝柱のジェノベーゼ

ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_1144298.jpg

【そば米のズッパ】
ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_1184664.jpg

【鶏もも肉とアンチョビーのフレッシュトマトのスパゲティー】
ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_138583.jpg

【牛フィレ肉のアロースト・黒米のバターライス添え】
ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_1395653.jpg

【アマレット風味のパンナコッタ】
ケータリングランチにおよばれ♪_f0052869_13103991.jpg


どのお料理もとっても美味しくて見た目も美しくて大満足♪
シェフ、奥さま、そしてKちゃん ごちそうさま&しあわせな時間をありがとうございました。
by betti61 | 2009-06-05 23:05 | ◆日々のあれこれ
<< カイウ まんのう町遠足の続き・・・ >>