人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パスタ工房 『 A L B O... 種蒔きクレマチスの発芽!? >>

『しらと菜園』にてオフ会ランチ♪

11日、地元のガーデニングブロガーの皆さんとオフ会ランチに。
メンバーは今回初めてお会いする ぽちさん、hamiさんkuroさん
そしてえりんこさんMintちゃんmemeちゃん、私の7名。


高松市サンフラワー通りに先月OPENしたばかりの 農家の台所『しらと菜園』に行きました。
薄味でお上品なヘルシーランチでございました♪毎日こういう食事だと私も痩せれるかしら(= ̄m ̄)ププッ

『しらと菜園』にてオフ会ランチ♪_f0052869_22165287.jpg

『しらと菜園』にてオフ会ランチ♪_f0052869_22192115.jpg

『しらと菜園』にてオフ会ランチ♪_f0052869_22222251.jpg

花や庭のこと、同じ話題で盛り上がれるお友だちがまた増えて

嬉しい一日となりました^^皆さん、これからもどうぞヨロシクm(__)mペコリ

5月、薔薇の咲く頃皆さんの素敵なお庭を巡る楽しみができました〜♪


『しらと菜園』にてオフ会ランチ♪_f0052869_215887.jpg






農家の台所 『しらと菜園』

高松市多肥上町1190−1 (ドラッグストア コスモスの隣)
電話:087ー887−3861
11:30〜14:00  17:30〜22:00
定休:日曜・第1・第3月曜

by betti61 | 2009-03-11 22:16 | ◆お出掛け*外食(香川)
<< パスタ工房 『 A L B O... 種蒔きクレマチスの発芽!? >>