人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *アイスバーグと銀の鈴 クリスマスローズ 2009新入生♪ >>

スモーキーピンクの悲劇

去年幼苗で買った、ミヨシの【スモーキーピンク・アネモネ咲き】が初開花♥

アッシュがかったピンク、丸弁カップ咲きで可愛い〜♪
スモーキーピンクの悲劇_f0052869_10515718.jpg

ピンク×グリーンのバイカラーなネクタリーもカッコイイ!

もう少し咲き進むとまた違った感じになるのかなぁ〜楽しみ〜♪^m^
スモーキーピンクの悲劇_f0052869_10441089.jpg




どの角度からが綺麗に撮れるかなぁ〜とカメラ片手に鉢ごと動かしてたら

棚から鉢が落ちそうになり慌てて受け止めようとしたその時!!私のこの手がぁぁぁ

もろに株を直撃!∑( ̄□ ̄;)ナント!!バキッと株元から見事に折れてしまったの〜(T_T)泣〜

まだ蕾も3個あって、これからしばらく楽しめると思っていたのにすごくショック〜!!

それにこんな根元からゴッソリ折れてしまって、大事な芽は残っているんだろうか???

来年出てこなかったら・・・悔やんでも悔やみきれません(-。-;)ウジウジ
スモーキーピンクの悲劇_f0052869_1056757.jpg

部屋に飾って眺めるしかありませんね。残った蕾も開いてくれると嬉しいのですが・・・
スモーキーピンクの悲劇_f0052869_12363266.jpg

by betti61 | 2009-02-15 10:44 | ◆庭日記
<< *アイスバーグと銀の鈴 クリスマスローズ 2009新入生♪ >>