「ほっ」と。キャンペーン

タグ:K-POP ( 20 ) タグの人気記事

INFINITE PARADISE

インフィニットの今度の曲もなかなかカッコ良くて好きですね〜♪


↑woollimentさんのチャンネルよりお借りしていますm(__)m


KBS ミュージックバンク

↑woohstar747さんのチャンネルよりお借りしていますm(__)m

Mカウントダウン

↑HeyEmerzzさんのチャンネルよりお借りしていますm(__)m


MBCミュージックコア(音楽中心)

↑d22yanさんのチャンネルよりお借りしていますm(__)m

しかし、この衣装はなんだかユニクロとかに売ってそうなハイネックの
カットソーをお揃いで買ってきて、素人がリメイクしましたって感じですねぇ
嫌いじゃないけど(笑)



[PR]
by betti61 | 2011-10-03 17:00 | ◆日々のあれこれ | Comments(0)

ドンジュンお気に入り動画♪

Here I am

このドンジュン見てると若い頃の渡辺徹が浮かんでくるんだけど(爆)

もちろんドンジュナのほうがずっとカッコイイけどね(スミマセン徹さん^_^;)






Love Coach

はぁ やっぱりこの笑顔たまりまセブン(笑)






All Day Long





Mazeltov


[PR]
by betti61 | 2011-10-03 16:48 | ◆日々のあれこれ

韓流の集い(笑)

週末我が家にて

「韓流の集い(仮称)」を(笑)

ドラマにしか興味のなかったじゅんちゃんが

「トキメキ成均館スキャンダル」や東方神起ファンの

会社の同僚の人の影響でユチョンにハマったと

言うので、パソコンを使ってない彼女のために

ピックアップしといたユチョンのお薦め動画を

見せてあげたかったのです♪そしてこれを機に

一緒にKーPOPの世界にハマってくれたらと、

密かに企んでいる私です(笑)

メンバーは他にケイコちゃん、さなえちゃん、カズちゃん

気のおけない友人たちと集まり夕食をとりながら

韓ドラやKーPOPの話題で大いに盛り上がりましたよ、

夜中の1時過ぎまで。。。不良主婦です(笑)


大好きなユチョンの動画を見て少女のようにうっとりな

表情になっていたじゅんちゃんめちゃ可愛かったわ(笑)

で、一番嬉しかったのはケイコちゃん♪最近私が夢中な

ZE:Aのドンジュンを見て「わぁこの子カワイイカワイイ♪」って

一緒になって盛り上がってくれたこと^m^


今日も仕事帰りにうちに寄ってくれたケイコちゃんと

ひとしきりドンジュナの萌え画像を見て楽しみましたよ(爆)



そんな可愛いドンジュナのキラースマイル画像を貼っときます♪









[PR]
by betti61 | 2011-09-14 23:12 | ◆日々のあれこれ

U-KISS

いや〜いいわいいわ〜今度のU-KISSの曲♪ MVカッコいい!!

テンポ良くてダンスもめちゃノリがよくってテンションあがる〜(^o^)

みんなカッコいいけど特に大好きなキソプとケビンがとっても美しいのが気に入った(笑)
(今回のキソプssiほんと綺麗だわ〜〜≧m≦)








[PR]
by betti61 | 2011-09-11 22:01 | ◆日々のあれこれ | Comments(6)

ZE:A学習中

のろのろ台風せいで娘は学校に2泊するハメになったのでした^_^;

帰って来る手段がないと分かってから学校に泊めてもらえると聞くまでの

あいだはもうどうしていいか分からず焦ったけど、寄宿舎に泊めてもらえて

先生も付いてて下さったのでこちらは安心だったし本当に助かりました。

娘にどうだったか聞いたら同じように帰れなかった子が8人いたんだけど

同じ2年生がひとりもいないのがちょっと淋しかったようです。

香川から通ってる2年生はあと2人いるんだけどひとりは今留学中で

もうひとりはたまたま忌引きで欠席だったんだって〜(^_^;)アララ

2日ぶりに家に帰れて安心したのか昨夜は早くから爆睡していました(笑)


それにしても中心部が通過した四国、中国よりも

和歌山の方が被害が大きくたくさんの方が亡くなってしまったのですね。

またあらためて自然災害の怖さを思い知りました。

もう悲惨な災害はこれ以上起こらないで欲しいですよね。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



ZE:Aのこともっといろいろ知りたくて先週末からずっと

動画見たりZE:Aペンさんのブログなどもちょこっとチェックしたり。。。

メンバーが9人と多いけど、とっても仲良しで楽屋の雰囲気とかも

和気あいあいとしてて、ジュニョン(リーダー)も言ってたけど

本当に仲が良くてチームワークのいいグループなんですね〜^^


ZE:Aの曲はほとんど好きな曲ばかりだけど

今は特にこの曲にハマってしまいました♪

これ曲もダンスも可愛くて〜ツボです^^

特にミヌくんが前を通ってみんなが次々に倒れていくとこ可愛すぎ〜≧m≦

このカフェのボーイさん風衣装にも萌え〜♪








 
最初はミヌくんの可愛さに一目惚れしてZE:Aを見始めたわけだけど

いろいろ見ていくうちにだんだんあの子もこの子も素敵に見えてきて(爆)

ミヌもヒョンシクも可愛いよね〜シワンもきれいなお顔だし、

ジュニョンもカッコイイし〜ケビンも素敵♪。。。なんだけど、

今、誰よりも気になって仕方ないのは

ヤンチャな最強マンネ(末っ子)のドンジュン。

彼のキラースマイルに完全にヤラレました私(爆)


一年半ぐらい前の動画なので今の彼じゃないけどこの髪型が好きだな♪
こればっかりフルスクリーンモードでもう何度見たことか(爆)
あぁでも何度見てもキュン死しそうなこの笑顔萌え〜(*≧m≦)キャ〜(爆)





もういっこ 萌えドンジュン♪ 前宙もカッコイイ〜≧▽≦


[PR]
by betti61 | 2011-09-05 21:48 | ◆日々のあれこれ | Comments(6)

台風12号とZE:A(笑)

台風12号 このまま来るとこちら直撃の模様(¨;)
香川ってこれまで台風の中心が通ることはほとんど無かった
のに今年は6号に続き2回目の直撃を受けそうです。
香川に一番近づくのが明日の朝方だそう、、、
もうすでに暴風雨域に入ったかも?
先ほどから雨風がだいぶ強くなってきました。
明日の朝起きたら庭がどんなふうになっているか心配です。

岡山の高校に通っている娘は交通機関が全てストップで
帰れなくなり今夜は学校の寄宿舎にお泊まりしています。
夫は消防団員なのでこれから高潮に備え海岸の警戒に
行かなければならないでしょう。たぶん朝まで帰れません。

ひとりの私はもしもの停電に備えて懐中電灯と
ロウソクを手元に置いて・・・

韓ドラとK−POP見ています(爆)
元東方神起のユチョン主演
「トキメキ成均館スキャンダル」ハマりますよ。
見てない方はぜひ!おすすめです^^
  
で 話はやっぱりK−POPへ(笑)

K−POPにハマって9ヶ月
手当たり次第にいろんな動画を見るなかで
ZE:Aというグループを最初見たのもK−POPにハマって
間もない頃だったかな。確かデビュー曲「Mazeltov」のPV。
ちょっと見て・・・「あ、このグループは好みじゃないわ」って
決めつけてしまったのでそれ以後ZE:Aのことはノーチェックでした。

ところが、一ヶ月ぐらい前だったか・・
たまたま目にしたメンバー ミヌくんの動画にキュン(笑)
「や〜ん!ZE:Aってこんなカワイイ子がいるんだ〜!!」と思って
見るようになったのがZE:Aを好きになったきっかけでした^^

見れば見るほどカッコイイ〜〜^m^
それにみんななんて脚が長いの〜!!衣装効果かな?(笑)
この曲はミヌくんのセンター率が高くて嬉しい♪




4everKPOPgirlHD1さんよりお借りしましたm(__)m


 ↑とはガラリと雰囲気の違う爽やかな曲もいいのよね〜♪♪ 「Here I am」



CarrotBCH1さんよりお借りしましたm(__)m



[PR]
by betti61 | 2011-09-02 22:30 | ◆日々のあれこれ | Comments(8)

ivoちゃんへ^m^ププッ

私が思う K-POP最強曲です♪^^

東方神起 「Mirotic」






[PR]
by betti61 | 2011-09-02 11:33 | ◆日々のあれこれ | Comments(4)

シンドンが痩せてる〜〜!!

SJのシンドン めっちゃ痩せたんですね〜

目も二重に整形?ですよね?^_^;

このままもっと痩せて三の線から二の線へ路線変更したいのかな?(笑)




このMVのときはまだそんなに痩せてなかったのに


[PR]
by betti61 | 2011-08-31 15:51 | ◆日々のあれこれ | Comments(6)

Teen Top、INFINITE  カムバ♪

今日も見渡す限り庭ネタが無〜い(^ー^; ので・・・

若く美しいメンズ鑑賞中(爆)最近カムバックしたTeen Top(全員10代)

ちなみにメンバーのリッキーが娘と同じ日(1995・2・27)生まれなの♪

エルジョはサラサラヘアがとっても似合ってたのに何でそんなくりんくりん頭〜?(笑)





INFINITEも〜さすがシンクロ率99.9%を誇るダンス、カッコイイMVです♪


[PR]
by betti61 | 2011-07-28 16:46 | ◆日々のあれこれ | Comments(10)

-韓流グッズ店

昨日は近くに韓流グッズの出張販売が来ていたので

リアル友達のJunちゃんと「とりあえず覗きに行ってみる?」と行ってみました^^;

おばちゃんばっかり(私たちね^_^;)だろうと思って行ったらちらほら女子高生の姿も

Junちゃんはこれまでずっとドラマ専門でK−POPには感心がなかったので

私がKーPOPを熱く語っても一方通行だったのだけど^_^;

成均館(ソンギュンガン)を観て東方神起(今JYJ)のユチョンに目覚め、

ちょっとだけK-POPにも感心が出てきた?って感じなのがうれしー^m^

Junちゃんの愛息Yくん(娘の幼なじみ)がK−POPアイドルBoy Friendのミヌくんに

ちょっと似ているので「Yくんに似てるでしょ〜♪」ってミヌくんの画像を送りつけたり、

こっちに引きずり込もうと画策中(笑)

リアルでK−POPの話できる友達ひとりもいないから

一緒にハマってくれたら楽しいんだけどな〜^m^

近いうちに夜二人で集結して「韓流の会」やろうね♪って話してるところ(笑)

Junちゃんはパソコン使ってないらしいので

かっこいいユチョンの画像いっぱい見せてあげよう^^楽しみ〜〜♪♪


あ、そうそう 韓流グッズのお店の話でした(笑)

これは入り口にあったユチョンのパネル↓

私も5人の中では一番ユチョンが好きなのでケータイでパチリ★
f0052869_22125410.jpg


グッズのほうはあまりこれといったモノはなかったかな^_^;

東方神起の5人とBIGBANGのGDとTOPは個人のグッズもいろいろあったけど

それ以外のグループは個人個人のグッズがほとんどなくて、

ま、こんな田舎に、ましてや出張販売じゃこんなもんかな?って思いました^_^;

でもカレンダーが欲しいなって思っていたので

CNBlueのカレンダーがきれいだったからこれだけ買ってきました♪

f0052869_2346492.jpg

いつ見てもスラリときれいな4人です。CNBlueなら部屋にあっても違和感ないね^^;

More
[PR]
by betti61 | 2011-07-15 08:19 | ◆日々のあれこれ | Comments(2)