<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Teen Top、INFINITE  カムバ♪

今日も見渡す限り庭ネタが無〜い(^ー^; ので・・・

若く美しいメンズ鑑賞中(爆)最近カムバックしたTeen Top(全員10代)

ちなみにメンバーのリッキーが娘と同じ日(1995・2・27)生まれなの♪

エルジョはサラサラヘアがとっても似合ってたのに何でそんなくりんくりん頭〜?(笑)





INFINITEも〜さすがシンクロ率99.9%を誇るダンス、カッコイイMVです♪


[PR]
by betti61 | 2011-07-28 16:46 | ◆日々のあれこれ | Comments(10)

NE-YO

『LIBRA SCALE』/ニーヨ

f0052869_2473918.jpg
f0052869_10482660.gif





More
[PR]
by betti61 | 2011-07-25 17:20 | ◆日々のあれこれ

LIBERA

『生命の奇跡(いのちのきせき)』/リベラ

f0052869_13123995.jpg
f0052869_13142998.jpg




More
[PR]
by betti61 | 2011-07-23 23:12 | ◆日々のあれこれ

Bruno Mars

お気に入りCD♪

『Doo-Waps & Hooligans(Deluxe Version)』/ブルーノ・マーズ


f0052869_15175545.jpg
f0052869_18249100.jpg




More
[PR]
by betti61 | 2011-07-22 17:25 | ◆日々のあれこれ

手嶌 葵

『The Rose-I Love Cinemas-』/手嶌 葵

f0052869_5472644.jpg
f0052869_1275212.jpg

[PR]
by betti61 | 2011-07-22 05:44

7月16日(←タイトルが思いつかない〜(^ー^;)

今日も暑かったですね〜

朝の水遣りが欠かせない日課になりました。蚊と闘いながら(-。-;)

でもって今朝は薔薇の葉にいたイラガの幼虫に気づかず痛い目に遭ったし(T_T)

昨日 夏らしいお花を買ってきました(スーパーで¥198なり・笑)

ハイビスカスの仲間でしょうか、蝋細工のような花びらがきれいなんです♪

f0052869_16233389.jpg

庭のほうはもうあまり花も咲いてないんですけど(^ー^;

クレマチスが返り咲きしています。なんか涼しげ〜♪

f0052869_16354843.jpg

あ〜また今から夕食作り(メニューまだ考えてない(^ー^;)

さっき娘に「何が食べたい〜?」って聞いたら

「カルボナーラ!」って(>_<)  ヤメテーそんな暑苦しいもん食べたくない〜〜(笑)

[PR]
by betti61 | 2011-07-16 16:23 | ◆庭日記 | Comments(12)

-韓流グッズ店

昨日は近くに韓流グッズの出張販売が来ていたので

リアル友達のJunちゃんと「とりあえず覗きに行ってみる?」と行ってみました^^;

おばちゃんばっかり(私たちね^_^;)だろうと思って行ったらちらほら女子高生の姿も

Junちゃんはこれまでずっとドラマ専門でK−POPには感心がなかったので

私がKーPOPを熱く語っても一方通行だったのだけど^_^;

成均館(ソンギュンガン)を観て東方神起(今JYJ)のユチョンに目覚め、

ちょっとだけK-POPにも感心が出てきた?って感じなのがうれしー^m^

Junちゃんの愛息Yくん(娘の幼なじみ)がK−POPアイドルBoy Friendのミヌくんに

ちょっと似ているので「Yくんに似てるでしょ〜♪」ってミヌくんの画像を送りつけたり、

こっちに引きずり込もうと画策中(笑)

リアルでK−POPの話できる友達ひとりもいないから

一緒にハマってくれたら楽しいんだけどな〜^m^

近いうちに夜二人で集結して「韓流の会」やろうね♪って話してるところ(笑)

Junちゃんはパソコン使ってないらしいので

かっこいいユチョンの画像いっぱい見せてあげよう^^楽しみ〜〜♪♪


あ、そうそう 韓流グッズのお店の話でした(笑)

これは入り口にあったユチョンのパネル↓

私も5人の中では一番ユチョンが好きなのでケータイでパチリ★
f0052869_22125410.jpg


グッズのほうはあまりこれといったモノはなかったかな^_^;

東方神起の5人とBIGBANGのGDとTOPは個人のグッズもいろいろあったけど

それ以外のグループは個人個人のグッズがほとんどなくて、

ま、こんな田舎に、ましてや出張販売じゃこんなもんかな?って思いました^_^;

でもカレンダーが欲しいなって思っていたので

CNBlueのカレンダーがきれいだったからこれだけ買ってきました♪

f0052869_2346492.jpg

いつ見てもスラリときれいな4人です。CNBlueなら部屋にあっても違和感ないね^^;

More
[PR]
by betti61 | 2011-07-15 08:19 | ◆日々のあれこれ | Comments(2)

なんちゃってKFC

先日の"なんちゃって水無月"に続き

昨日は "なんちゃってケンタッキーdeお昼ごはん♪"

うっかりしてたらビスケット焼き過ぎちょい固め(^ー^;

f0052869_494648.jpg
f0052869_4101194.jpg
f0052869_4103911.jpg


More
[PR]
by betti61 | 2011-07-13 15:31 | ◆うちごはん*お菓子作り

2PM  HiFi Edition動画

2PM
f0052869_15461927.jpg

HiFi Edition(高忠実度版)の動画あったんだ〜知らなかった

More
[PR]
by betti61 | 2011-07-12 15:49 | ◆日々のあれこれ | Comments(4)

2ndシングル「I'm your man」ティーザー映像

2PM
f0052869_17505124.jpg

日本デビューシングル「Take off」のPVでは

せっかくの2PMの魅力が消されてしまって

個人的にはかなり残念感があったんだけど(^ー^;


More
[PR]
by betti61 | 2011-07-11 16:50 | ◆日々のあれこれ | Comments(0)