<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

至福の休日♪

学期末テストも終わりのんびりな日曜日

読みたかった本を読みながら すっかりソファでくつろいでいる娘

ですが・・・ここは我が家ではありません(*≧m≦)プッ

f0052869_23395740.jpg
f0052869_23412594.jpg


More
[PR]
by betti61 | 2010-07-13 15:24 | ◆お出掛け*外食(香川)

プチオフ会

七夕の日、仲良しのブログ友だちと

素敵な雰囲気のお店で美味しいランチを頂きながら楽しい時間を過ごしました♪

こんな楽しい日があるから仕事も頑張れる! いつもありがとう♪ また誘ってね^^

f0052869_1183698.jpgf0052869_119393.jpgf0052869_1192458.jpg

f0052869_1232210.jpgf0052869_1233677.jpgf0052869_124124.jpg


ランチの予約時間前に少し時間があったので近くの紫陽花寺へ♪
f0052869_157381.jpg

[PR]
by betti61 | 2010-07-09 15:01 | ◆お出掛け*外食(香川)

ユリ・アボカドとアガパンサス

ラベンダーブルーのアガパンサスとのコラボを期待して植えたユリ・アボカド
狙いどおりバッチリ開花時期が合ってくれました〜(^_^)v

f0052869_22164382.jpg
アプリコット系の優しいイエローが気に入りました♪
でもなんでアボカド??色はパパイヤみたいなんですけど(*‾m‾)
f0052869_22182041.jpg
f0052869_22252512.jpg
f0052869_22211424.jpg
アガパンサスとユリってとっても優美な組み合わせですね^^
良い眺めだわ〜♪(店の事務室の窓から眺めています)周りは草ボーボーなんですけど(*≧m≦)ププッ

f0052869_22231520.jpg

[PR]
by betti61 | 2010-07-06 19:45 | ◆庭日記 | Comments(12)