<< *おうち大好き♪ *Claire Austin >>

*12月20日『庭だより』

想定では、2ヶ月間の体力勝負のアルバイトで年末にはキュッと痩せてる私〜(^m^)(←妄想中)
の、はずだったが・・・・・
職場ではなんやかんや一日中パンやお菓子の差し入れがあって、ずっと食べてたら
結果、バイト前より1キロ増えてるしぃ・・・(≧m≦)
そしてこのまま、正月になればまた確実に太る予定です(= ̄m ̄)なにか?
 

ほったらかしで荒れ放題の庭ですが、少しだけマシな部分を切り取ってみました。

*ブルーベリーと柏葉アジサイ、陽当たりの良い場所なので鮮やかに紅葉。
f0052869_13583147.jpg

*ミセバヤの紅葉もきれいです。
f0052869_13594475.jpg

*まだまだお花をいっぱい咲かせている"マルバストロイデス"本当に花期が永いです。
 後ろで黄色く色づいてるのはパーゴラの"ロビニア・アルトドルフ"

f0052869_14224841.jpg

*ノボタンも夏からず〜っと咲き続けています。
f0052869_1433188.jpg

[PR]
by betti61 | 2008-12-20 14:00 | ◆庭日記 | Comments(10)
Commented by おこ at 2008-12-20 19:43 x
えへへ~。。。
7キロ痩せちゃったもんね~。2ヶ月で。。
ダイエット、初めて成功しました。
炭水化物抜きと骨盤体操一日10分、あわせてやったら
ウエストが10センチ細くなって
だぼっとした服でごまかさなくて良くなったのが何より嬉しい~。
とはいえ、もともと超デブだから子供からは
まだまだだねって言われてます。
独身時代に戻すにはあと13キロ減らさなきゃ…。

紅葉っていうとすぐにカエデとか思い出すけど
ブルーベリーや柏葉アジサイの紅葉も綺麗ですね~!
Commented by jewel-5115 at 2008-12-20 23:13
こんばんは♪
私のブログにお越しいただき本当にありがとうございました。
紫さまとお知り合いなんですね^^)*
実は紫さまと1度お会いした事があります。

私もリンク貼らせていただいてかまいませんか?
Commented by 花ワル at 2008-12-21 06:20 x
無理無理!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
冬はおやつ命だもん。食事だけで間食だけしないようにすればいいんだろうけどねぇ~。脂肪を巻いて寒さを乗り切ろう~( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
チョコとかついつい食べちゃう私はバレンタインデーまではチョコ解禁にしてそこから断つことにしてるよ。都合いいでしょ?
紅葉きれい!マルバストロイデスすごいね。夏のお花みたいなのにね。
Commented by クロはち at 2008-12-21 10:31 x
紅葉綺麗ですね 落葉したら春の準備をする木々
私達もどこかで リセットしないとね (体と心(* ^ー゚) )
Commented by betti61 at 2008-12-23 13:55
★おこさん

ナンですとぉ〜〜〜!!2ヶ月で7キロもダイエット〜〜〜\(◎o◎)/!
私を差し置いてひとりでこっそり痩せるなんて〜〜〜!!(`_´)コラッ
(笑)

頑張ったんだね。それだけ減ると洋服もスッキリ着こなせる感じでしょ^^いいな♪
あぁ、そんなん聞いたら私もやっぱり頑張んなきゃって思っちゃうよ〜。
でも炭水化物抜きは私には無理そう・・・って、結局意志が弱いんだよな私(^_^;

ブルーベリーはお花が可愛くて、実が美味しくて、紅葉もきれいと三拍子揃ってるよね^^
Commented by betti61 at 2008-12-23 13:58
★jewelさん

こんにちは^^
いいな、紫さんとお会いしたことあるんですね。お二人お近くなのですか?
私はまだお会いしたことはないけど、もう3年ぐらい経つかなぁ・・・
ブログを通じて紫さんの素敵なお人柄に惹かれ仲良くして頂いてます^^

リンクの件、ありがとうございます。どうぞヨロシク♪
Commented by betti61 at 2008-12-23 14:00
★花ワル

あ〜ぁ今頃はモデル体型になってるはずだったのになぁ〜!
脂肪の巻き過ぎで今にも転がっていきそうな体型だよ(≧▽≦)(爆)

この時期チョコって無性に食べたくなるね!いつもバッグに入ってるよ^^
今年はフルーツソースの入ったルックチョコレートがお気に入り♪

マルバストロイデスすごいわ!いつまで咲き続けるんだろ?
Commented by betti61 at 2008-12-23 14:02
★クロはちさん

落ち葉の掃除が大変だけど、紅葉の綺麗な落葉樹って大好きです^^
落葉してリセットされ春にはまた瑞々しい若葉が!自然って素晴らしいですね。

いっぱい食べてどんなに太っても、リセットボタンで元通り!。。。な〜んて
この体もゲーム機のようにできたらええのになぁ(^◇^;)ハハハ
Commented by ivory at 2008-12-24 00:13 x
これからの季節には体重計に乗るのは
やめたほうがいいと思うivoryです(*≧m≦)
だってクリスマスにお正月だもん、忘年会もあるしね、
みんなで太ればこわくない〜ご一緒に〜〜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ノボタン、うちの冬越しできるガーデンノボタン、
たしかに冬越しはOKだけど、2年目なのに花咲かないよう(*≧m≦)
Commented by betti61 at 2008-12-27 10:01
★ivoちゃん

そうだよね^^
年末年始、目の前に並ぶご馳走を我慢出来るはずもないから
ココはみんなで仲良く一緒に太ろう〜〜〜!(笑)

ノボタンもいろいろな種類があるね。
うちの↑は"コートダジュール"これは2年目のお花です。
ivoちゃんちのノボタンどうしたんだろうね?来年は咲くといいねぇ^^
<< *おうち大好き♪ *Claire Austin >>