<< *12月の薔薇 William Morris >>

*草ヤツデ

*草ヤツデ(桃花)

楽しみにしていた花が咲きました。
とても小さいので近づかないとよくわかりません。
f0052869_10481946.jpg

細いリボンをカールしたようなおもしろい花です。
f0052869_1125182.jpg

くりんくりんで可愛い♪
f0052869_10535551.jpg

*Gletscher【グレッチャー】
f0052869_1056314.jpg

*オキザリス・ソフィア

花も葉っぱも可愛くてお気に入りのオキザリス❤
花の時期(10月〜11月)以外はずっと地上部が姿を消してしまいます。
f0052869_1231964.jpg

[PR]
by betti61 | 2008-11-02 16:01 | ◆庭日記 | Comments(18)
Commented at 2008-11-02 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betti61 at 2008-11-04 12:58
★鍵コメさん

わぁー!ほんまにーーー!めっちゃ嬉しい♪
わざわざ取り寄せてくれたん!?しかししかし何処にあったの!?
さすがはお付き合いの広い○じーだわぁ!頼りになるぅ〜〜〜(亝∀亝)
郵便屋さん川に落ちたん?だいじょーぶかぁ(^ー^;

この記事まだ途中だったので非公開にしてるつもりだったのに
コメントがあってビックリした!で、よく見たら鍵掛け忘れてた(^◇^;)ハハハ
Commented by yokolotus at 2008-11-04 18:19
記事を非公開にも出来るんですね~~そんな鍵ってどこにあるのかしら?
なんて、コメントに反応してしまいました(^_^;)
草ヤツデもオキザリス・ソフィアも可憐なお花ね~
どちらも初めてみます。
↓お友達のおうち~~なんて素敵なの~
インテリア雑誌に載っているようなお部屋(*^_^*)
それに皆様、お若い事!!
Commented by meme at 2008-11-04 22:08 x
べっちさんご連絡遅くなってごめんなさい~(>_<) 私も来週からバイトなんです。べっちさん今週ってあいてる時ないですか? 良かったらべっち邸の近くまで行きますのでランチでもしませんか?またお返事くだちゃ~い♪
Commented by 花ワル at 2008-11-05 12:19 x
ふ~ん、これオシロイバナかぁ~って思ったらおもしろい花だった(゚m゚*)プッ
かわいい背丈の低いオキザリスなんだね!いいね。家のはヒョローンと大きいよ。
べっちのエンドレスサマーアップしたので見てね♪
Commented by betti61 at 2008-11-05 15:22
★yokoさん

記事を書くとき内容の下の所に非公開とコメント不可、
トラックバック不可にチェック入れるようになっていませんか〜?^^

オキザリスはここ数年で種類が増えましたよね〜!
このソフィアは何年か前HCの園芸コーナーで見つけました。可愛いの〜^m^

他にベッドルームやウォークインクローゼット、バスルーム。。。
もうどこをとっても溜め息がでるぐらい素敵でした〜♪
Commented by betti61 at 2008-11-05 15:24
★memeちゃん

あとで携帯の方へメールしま〜す^^
Commented by betti61 at 2008-11-05 15:37
★花ワル

オシロイバナって子供の頃よく道端とかに生えてなかった〜?
あの濃いピンクの花が妙に魅力的だった。。。
オキザリスこれは大きくならない種類みたい。可愛いでしょ♪
他のオキザリスはうちもヒョローンってなってるよ^_^;

エンドレスサマー可愛がってくれてありがとう♪
うちも来年こそは秋に咲いて欲しいなぁ!
Commented by wakorisa at 2008-11-05 18:40
どれも薄紫,薄ピンク系の優しい色合い,いいですねえ。
草ヤツデの花,なんて繊細なんでしょう。
かわいいっ♪
Commented by betti61 at 2008-11-07 23:17
★wakoちゃん

なんだか偶然そんな色ばかりになってしまったわ!
草ヤツデ、目立たないけどとっても可愛いお花でしたね^^
Commented by ivory at 2008-11-08 17:28 x
きゃっはっは、花ワルっちのコメに爆(*≧m≦)
かわった花ですてきよね!
こんな花あるんだね、繊細で風情があって、、
かわいいね^^
Commented at 2008-11-09 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betti61 at 2008-11-10 22:14
★ivoちゃん

花ワル、ナイスボケやね(≧m≦)ププッ

草ヤツデっておもしろい咲き方だよね。
薔薇も草花も可愛かったり、風情のある咲き方をするのがいいな私^^
Commented by betti61 at 2008-11-10 22:15
★鍵コメちゃん

土曜日はありがとう♪とっても楽しかったね^^

うん、そんなんいいのいいの!何時でもええんよ〜^^
Commented at 2008-11-17 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betti61 at 2008-11-18 22:26
★鍵コメさん

ありがとさんです〜〜〜!(^○^)
そちらに伺いますぅ〜^^
Commented at 2008-11-18 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betti61 at 2008-12-15 17:51
★鍵コメさん
お礼が遅くなって申し訳ないでしたっす(^_^;
<< *12月の薔薇 William Morris >>