人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *6月の薔薇 *6月10日『今日の庭』 >>

Mintちゃんに頂きました♪

先週、memeちゃんMintちゃん、Mintちゃんお友達のFさん、
私の4人でランチ&ティーに行きました。
そこで、Mintちゃんからこんな素敵な多肉の寄せ植えを頂きましたよ〜(亝∀亝)カンゲキ❤

スゴイね〜!可愛いよ〜♪(*^m^*)
Mintちゃんに頂きました♪_f0052869_1548669.jpg

スタンプがオシャレ〜なこのアンティーク風缶ポットも
なんとMintちゃんのお手製なんだよ。センス良いなぁ♪

Mintちゃんに頂きました♪_f0052869_15483831.jpg

Mintちゃんちには薔薇やクリロー、クレマもいっぱいあるけど、
なんってたってすごい種類の多肉ちゃんがありました!
これもいったい何種類の多肉ちゃんが入ってるんだ〜?^^

Mintちゃん、こんな素敵なプレゼント本当にありがとう!
私も頑張って焼き缶作りに挑戦してみま〜す^^
Mintちゃんに頂きました♪_f0052869_15592171.jpg

by betti61 | 2008-06-16 15:23 | ◆庭日記
<< *6月の薔薇 *6月10日『今日の庭』 >>