<< 種蒔き *Old Rose-2008 春 >>

*庭の風景

薔薇の一番花、
後半は気温の上昇とともに怒濤の開花ラッシュ!
ゆっくりと楽しむ間もなく毎朝の花殻摘みに追い立てられるように
すでに終わりつつあります。ちょっと疲れたかも(^_^;)
もっとゆっくりと楽しみたかったなぁ・・・

先週、永年愛用してきたコンデジを落として壊してしまって
昨日やっと新しいデジカメを注文してきました〜(^O^)
今度は一眼です!イ・チ・ガ・ンッ(^m^)やっと〜!
もちろんお手頃価格のやつですよ!CanonのEOS何とか・・・(^_^;)??
本当はキムタクのNikonが欲しかったけど、いろいろあって今回はCanon。


デジカメがないので久々に古いフィルムカメラをひっぱり出してきて
庭の写真を撮ってみました。

【アルトドルフ】
f0052869_152176.jpg

【ベティーコーニング】
f0052869_16524434.jpg

【エンドレスサマーとスノーフレーク】
f0052869_173514.jpg

【テッセンとテラコッタ(ツル薔薇)】
f0052869_17112846.jpg

【冬梅之子】
f0052869_17121097.jpg

【ウィリアム・モリス】
f0052869_17125444.jpg

【ミツバシモツケ】
f0052869_17164348.jpg

【ヤマアジサイ】
f0052869_17301051.jpg

【マダム・ジュリア・コレボン】
f0052869_21544030.jpg

[PR]
by betti61 | 2008-05-27 14:48 | ◆庭日記
<< 種蒔き *Old Rose-2008 春 >>