<< ヒュウガ(日向)ミズキ PTA研修旅行〜神戸 >>

クリスマスローズ開花状況(2008年3月7日)

先日の【タグ無しちゃん】やっぱりダブルでした〜(^o^)
2日前ぐらいに開きました。これはどう表現すれば???
ピンクのブラッシュって言うのかな〜?ラブリ〜♪
f0052869_22405150.jpg

【オリエンタリス・ピンク系】
f0052869_23112770.jpg

この子、ウチでは一番古参のクリローのひとつなんですけど、
去年までこんな可愛いピンクじゃなくてもっとグリーンっぽかった
ような気がするんです。色が変わってくるなんて事あるの???
f0052869_2314673.jpg

【オリエンタリス・ピンク×グリーン】
そうそう、↑の子もこんな色だったような気がするんだけどなぁ・・・
f0052869_23245344.jpg

【オリエンタリス・白スポット】
オリエンタリス・白系は4株あるんだけど、それぞれ少しずつ違っています。
f0052869_22523029.jpg

↑をアップで!
f0052869_2255392.jpg

この子はスポット少なめ。
f0052869_2258634.jpg

この子は丸弁でグリーンがかっています。
f0052869_2304084.jpg

【オリエンタリス・紫系】
この子は先日の"ブラック"と似ているのですが、タグには"紫系"と
あります。色の違いわかりますか?葉っぱも紫ですね。
f0052869_23325513.jpg

[PR]
by betti61 | 2008-03-07 22:40 | ◆庭日記
<< ヒュウガ(日向)ミズキ PTA研修旅行〜神戸 >>