<< *秋の気配に、ホッ・・・ *Emmie Gray >>

*気がつけば9月になっていました(^_^;)

すっかりご無沙汰しています。

9月になったとたんに、去年から予約していたバラ苗が
大きな段ボールに3箱も届いて(すっかり忘れていた^^;)
私もそろそろ冬眠ならぬ夏眠から目覚めなくては!と、
2〜3日前から少しずつPCの前に座るようになりました。

*William Morris(ER)
挿し木が上手く根付いてくれました。成長も早い!
f0052869_23295782.jpg

*Louis Philippe(Ch)
春から絶え間なく咲き続け8月はちょっと休憩・・・
9月の足音と共にまた咲き始めました。
f0052869_23382746.jpg

*名無しさんクレマチス
f0052869_063694.jpg


★ivory様、はるな様、鍵コメ様。
コメント頂いてたのに、ずっとそのままでごめんなさいネm(_ _)m

また少しずつブログも再開できるように努力しますので、
皆さんその時はまたヨロシクお願いします。
[PR]
by betti61 | 2007-09-04 23:30 | ◆庭日記
<< *秋の気配に、ホッ・・・ *Emmie Gray >>