人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *Petite Liette *母娘卒業旅行〜長崎〜『HUI... >>

近況報告

近況報告_f0052869_18142886.jpg

このところず〜っと皆さんのとこに行けなくて、ごめんなさいm(_ _)m
でもって、明日からまたしばらく(4/3ぐらいまで)留守にします^^;

じつは高校4年生(浪人生)だった^^;息子の進路が決まり
もうすぐ関西でのひとり暮らしがスタート。
大学の入学式が4月2日と、もう迫っているので
慌ただしく引っ越しと新生活の準備に行ってきま〜す。

帰って来て落ち着いたら、ゆっくりと皆さんのところに
遊びに行きたいと思っていますm(_ _)m

写真はぜんぜん関係ないんだけど
とーちゃんがホワイトデーにくれた(私が指定した(笑))
メサージュ・ド・ローズの薔薇のチョコレート♪
このままだとブログに載せる機会がなくなりそうだったんで・・・^^;えへ
by betti61 | 2007-03-28 18:40 | ◆日々のあれこれ
<< *Petite Liette *母娘卒業旅行〜長崎〜『HUI... >>