<< 義母の木目込み人形 我が家のクリスマスローズたち >>

クリスマスローズの誘惑に・・・

負けてしまったぁ〜(≧m≦)

昨日、久しぶりに出掛けたHCで草花の苗を買ってレジを済ませ
後ろを振り返ると・・・!!
f0052869_11303990.jpg
華やかなギフトコーナーにこの子がいました。もう目が釘付け(@m@)
まぁ、花はふつうのシングルやけど、
この見事な咲きっぷりに心奪われました!
コレ欲しい・・・( ̄m ̄〃)

でも高い値段のクリローを衝動買いするのはもう止める!と
心に決めていたんよね〜私・・・
まぁ値段を見たらきっと諦めつくやろ!と値札を見たら、
これがまたビミョ〜〜〜な値段だったんですわ(^^;)

迷いに迷い、悩みに悩んでその前で10分・・・!
最後はやっぱり『ここで買わなきゃ、きっと後悔する!』
と自分に言い聞かせ、連れ帰ってきました^^


でもね、帰りに寄った園芸店でこの1/3も花が付いてないようなのが
1万円で売っとったん!やっぱ買って正解やったよ〜(^_^)v



家に帰ると、うちの原種クリローたちも花盛り!みんな可愛い〜^^
【オリエンタリス】
f0052869_1239755.jpg

【リヴィダス】
f0052869_1240417.jpg




















f0052869_1324270.jpgあ、それから・・・
この方のところで見ていて、
欲しくなったクリロー
【エリックスミシー】
も見つけてGETしましたよ〜
こちらはチビ苗です(*^_^*)






あ〜ぁ今月もまたエンゲイ係数
増えそうやなぁ・・^^;(笑)
[PR]
by betti61 | 2007-03-06 12:52 | ◆庭日記
<< 義母の木目込み人形 我が家のクリスマスローズたち >>