「ほっ」と。キャンペーン
梅雨開け >>

紫陽花のドライフラワー

濃いブルーの紫陽花

ちょっとカットするのが早過ぎてシワシワになってしまったけど

素敵な色のドライになりました。ユーカリの実とホワイトセージのドライと




f0052869_14454639.jpg

f0052869_14461082.jpg


私のインスタグラムです。

ブログにアップできていない写真もたくさんありますので

もしよければ覗いて見てください^^
f0052869_14505899.png

[PR]
by betti61 | 2016-07-20 15:16 | Comments(3)
Commented by rose-oko at 2016-08-02 09:35
べっちさん、ちょっぴりお久しぶりですね
薔薇の時期が終わったこと、視力が急激に悪くなったことなどから
すこしブログから遠ざかっていました
インスタの画像見せて頂きましたよ~
白とピンクのサルスベリがとっても珍しかったり
面白い形の雲などなど
日常のちょっとした風景を切り取って
気負わずにUP出来るのが魅力ですよね
私もインスタ始めようかとアイフォンにアプリをダウンロードしたものの
そこからちっとも進んでいません(-_-;)
いよいよ夏本番、体調に気を付けて暑い夏を乗り切って下さいね
Commented by betti61 at 2016-08-07 00:30
おこさん

ごめんなさい!お返事が遅くなりましたm(._.)m
そうなんです。私も少し目が悪くなっているようで固定しているパソコンは見辛くなってきました。その点スマホは見易くソファーにごろんとしながらでも出来るし、インスタグラムは自分の欲しい情報がブログよりもたくさん簡単に知れるところが魅力です。ただあまりにも簡単にいろんな方と繋がれるので誰が誰だったかわからなくなったりします^_^;おこさんもインストールされてるんですね?始められたらぜひ教えてくださいね〜暦では立秋ですが、まだまだ暑い日が続きますのでおこさんもご自愛くださいね^ - ^
Commented by mityon37 at 2017-02-10 06:21
初めまして、こんにちは!!
素敵な写真ですね、心があったかくなりました。
またお邪魔させてくださいね♪
梅雨開け >>