<< 高松 スペイン料理 天の川 Ice berg >>

秋の庭  2015

鉢植えのジューンベリーとスモークツリーが紅葉して綺麗です♪



しかし期待のつるバラはやはり咲きそうにない感じ。。。



f0052869_12591923.jpg



楽しみにしていた薔薇 ベラ ドンナ もボール化しちゃって開ききれないみたいだし(涙)
f0052869_1381081.jpg

ここはやっぱり 秋にもよく咲く薔薇が欲しいな〜と届いたカタログ見て思案中です。
[PR]
by betti61 | 2015-10-31 14:08 | ◆庭日記 | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2015-11-04 00:38
べっちさん、こんばんは~
もしかして、カタログって、コマツさんでは!?
同じもの、うちにも届いています~
コマツさんで苗を買われているんですか~(^^)/
私は時々お世話になっています^^
コマツさんの薔薇、とても好きです❤
フランソワ・ジュランビルを育て中です~(なかなか大きくなりません…笑)
Commented by betti61 at 2015-11-04 22:34
la roseさん

こんばんは♪
はい、コマツガーデンさんカタログです。
la roseさんもコマツさんで時々購入されるのですね。
私は今年、4〜5年ぶりにバラの苗を買ったんだけど
ブノワ。さん作出の薔薇 ベラ ドンナをコマツさんで
買ったのです。良い苗が届きました。
フランソワ・ジュランビル可愛らしい薔薇ですね♪
友人のお庭ではすご〜く伸びてパーゴラいっぱいに
花を咲かせていました。la roseさんちのジュランビルも
早く大きくなってほしいですね^^
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-23 05:49 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by betti61 at 2015-11-24 22:02
鬼藤千春さま

初めまして♪
小説や短歌を書かれてらっしゃるのですね?
また時間があるときに読ませていただきますね^^
訪問、コメントどうもありがとうございました。
Commented by rose-oko at 2015-11-25 08:40
べっちさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しておりました。
秋のお庭も綺麗ですね。
我家で秋もガンガン咲いているつるバラが有りますよ。
バフビューティーです。
おすすめです(≧∇≦)
Commented by betti61 at 2015-11-25 14:41
おこさん

わぁお久しぶりです!お元気でしたか?
ながいあいだブログが更新されないので
お忙しいのかな?と気になっていましたよ。

こちらは昨日から急に冷え込んできました。
テラスガーデンの秋バラはアイスバーグとベラドンナ以外
まったく咲かないみたいです^^;
おこさんちのバフビューテー秋もガンガン咲いているんですね?
良いな〜。。じつは我が家にも以前バフビューティーあったのですが
最初からあまり調子が良くなくて春もポツポツしか咲かないまま
3〜4年で枯らしてしまったんです(汗)
私の育て方が悪かったんでしょうね〜^^;
できたら我が家には無い黒赤かピンクかアプリコットピンクで
カップ咲きのバラがいいな〜って考え中です^^
<< 高松 スペイン料理 天の川 Ice berg >>