人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都 * Le Petit M... 製作中のバスケット >>

ビフォーアフター

石張りにして

とっても手入れが楽になった

テラスガーデンなんだけど


しばらくすると、、、


ビフォーアフター_f0052869_22243389.jpg
、、こうなります(⌒-⌒; )   


先日クロックス履いて水遣り中

この表面のヌルヌルでスッテンコロリン!

肘や腰を強打してしまったのでした(T ^ T)


そこで 夫が店の取引先のメーカーから

高圧洗浄機のデモ機を借りてきてくれました。

(って、内心はほとんど期待してなかった私ですが)



ビフォーアフター_f0052869_22245767.jpg
あらら!すご〜い!!

水圧だけで面白いほど簡単に綺麗になるんですね〜高圧洗浄機 見くびってました。

やっぱり綺麗になると気持ちいいですね^^



ビフォーアフター_f0052869_22302578.jpg
もうひとつテラスガーデンのビフォーアフターは

今年の春植えたつるバラ マダム・アルフレッド・キェリエール

↑の写真(5月 バラのシーズン)には

どこに植えてあるのか分からないほど小さかったのが




ビフォーアフター_f0052869_2231438.jpg
半年で壁の上のほうまで伸びてきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うれしくて毎日のようにチェックしてますが、蕾は確認できません〜春に期待かなぁ。。




ビフォーアフター_f0052869_22312593.jpg
でも 大好きなアイスバーグとベラドンナがもうすぐ咲きそうです♪ 

秋バラ 楽しみですね〜(^_−)−☆

by betti61 | 2015-10-16 13:44 | ◆庭日記
<< 京都 * Le Petit M... 製作中のバスケット >>