<< 中秋の名月 半年ぶりの息子と 京都ランチ ... >>

神戸 * Elph granola

京都からの帰り道

一度行ってみたいところがあって神戸で下車

ときどきネットでお取り寄せしているグラーノーラ専門店

中央区中山手通にあるエルフグラノーラ(Elph granola)
)

f0052869_2225972.jpg
キレイなブルーの外観   おしゃれな神戸の街にぴったりなのでした♪




f0052869_252575.jpg
お店の中 こぢんまりと可愛いイートインスペースもありました。

オーガニック素材を使ったグラノーラはフレーバーの種類も豊富で

いろいろ試してみたくなります。今回は冬限定(?)のショコラベリーが

今 一番人気ということで買い求めました。あとはオリジナルとラムと。

京都ではお土産はほとんど買ってなかったので、

いつも何かと頂いてばかりの友人へのお土産もこちらでチョイスしました。





f0052869_21283631.jpg
ヨーグルトやフルーツと食べたり、

私はそのままボリボリ食べるのがそのものの味がよくわかって好きです。

ショコラベリーはクーベルチュールチョコのダイスが入ってたのでアイスクリームと一緒に食べてます♪

グラノーラ好きの方 オススメですよ〜(^_−)−☆

美味しくてすぐに食べてしまいそうなのでまたお取り寄せしなくちゃ。


[PR]
by betti61 | 2015-09-25 10:06 | ◆お出掛け*外食(県外) | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2015-09-25 20:57
べっちさん、車で京都まで行かれたと思いました!
それもお一人で!(la roseの勝手な想像)
下車???ん???電車???新幹線???
途中下車できるのも、一人旅ならでは、ですね。
神戸は大好きな街。
以前はよく母と出掛けていたのですが、最近はご無沙汰。。。
お洒落なお店、いっぱいありますよね~
裏通りとかもおもしろくて。。
神戸行きた~い(^^ゞ
Commented by betti61 at 2015-09-25 22:56
la roseさん

こんばんは♪
車の運転は好きなんですけど、ひとりで京都まで運転するのは
だんだんキツくなってきましたね〜神戸くらいまで(2時間くらい)
なら大丈夫なんですけど。でもひとりでの電車移動も苦手なんです。
乗り継ぎとかいつも誰かにおまかせでついて行くタイプなので^^;

京都も良いけど神戸も魅力的ですよね〜
私も学生時代やOL時代に友達と一番よく出掛けた街です。
la roseさんのところからだとうちよりもっと近いでしょ〜
気軽に行けそうです(^_−)−☆
<< 中秋の名月 半年ぶりの息子と 京都ランチ ... >>