<< メガネツユクサ 夫の誕生日に想うこと。。 >>

八千代の梨

この時期、千葉に住む親戚から

毎年美味しい梨が届きます♪

千葉県 八千代の梨

今年も〜(≧∇≦) とっても甘くてジュシー??

この辺のスーパーでちょっと高い梨を買ってもここまで美味しくないんです。

だから毎年密かに期待してて(笑)届くととっても嬉しい(≧m≦)


千葉の叔父さん いつもほんとにありがとうございます♪


f0052869_2320186.jpg

[PR]
by betti61 | 2015-09-10 23:26 | ◆ありがとう*美味しいもの | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2015-09-10 23:45
べっちさん、こんばんは~
この美味しそうな梨は、なんという品種ですか?
八千代の梨、美味しいのですね!
早速チェック!❤
でも、こちらでは取り扱いがないですよね~
みずみずしくて、甘そう~(^^)/
Commented by betti61 at 2015-09-11 00:19
la roseさん

こんばんは^^
品種はこちらでも普通に売っている豊水なんですよ。
とっても甘く瑞々しいです。こちらでもちゃんとした果物屋さんで
良い梨を買ったら美味しいのだと思うけど
スーパーではなかなか当たりに出会えなくて^^;
八千代の梨、箱を見たら丸勘梨園と書かれてましたよ〜ご参考までに(^_−)−☆
<< メガネツユクサ 夫の誕生日に想うこと。。 >>