<< 夫の誕生日に想うこと。。 丸亀 GOOD NEIGHBO... >>

萩 江戸絞り

すっかり涼しくなり


バラの新芽は綺麗だし


草花や木々からも秋の訪れを感じられるようになって


また庭に向かう気持ちが上がってきました♪


f0052869_1791394.jpg
裏庭では 2色咲きの萩・江戸絞りが咲いています。



f0052869_22215197.jpg
クレマチスも少しだけど返り咲き中


f0052869_18485247.jpg


f0052869_223465.jpg


f0052869_17111867.jpg
 萩の枝垂れ咲く姿 秋の風情たっぷりですね。



f0052869_1902011.jpg
庭の手入れも始めました〜夏中放置していた裏庭はもう雑草だらけ!

2〜3時間作業しただけで大きなゴミ袋が6つもいっぱいになってしまいました^^;

まだまだ草取り終わってません( ̄▽ ̄)

[PR]
by betti61 | 2015-09-08 23:47 | ◆庭日記 | Comments(2)
Commented by yokkofire at 2015-09-10 21:40
べっちさん、こんばんは~
萩の花が綺麗に咲いていますね
やっと、秋の訪れですね^^

それにしても、草取り、こんなに!!
頑張ったね
Commented by betti61 at 2015-09-10 22:26
yokkoさん

こんばんは〜^^
急に涼しくなって一気に秋の気配になりましたね。
そういえば夏暑くて暑くてカナダに居るyokkoさんがとても羨ましかったのに
こんなふうに涼しくなるとすっかり暑かった日々のこと忘れてますね(笑)

草取りまだまだこれの倍以上はあると思います。
頑張りま〜す!でも一昨日庭でヘビと遭遇したの〜〜>_<ヒィィ〜
草陰に潜んでたらどうしよう(T_T)
<< 夫の誕生日に想うこと。。 丸亀 GOOD NEIGHBO... >>