<< 紫陽花のドライフラワー 5 inch Round Ta... >>

猛暑 お見舞い申し上げます。

もう暑くて暑くて、

庭に出るのは陽の当らない時間帯の水遣りだけになっています。


f0052869_16242617.jpg
午後、仕事から帰るとホッとひと息

ひとりおやつに冷凍していたブルーベリージャムのサイダー割りと 





f0052869_1624230.jpg
パッケージが気に入って買った資生堂パーラーのチーズケーキを戴きました♪

ひとくちサイズ、爽やかなレモンの風味で美味でした^^




f0052869_13492658.jpg
庭のブルーベリー 今年はまずまずの実なり



f0052869_13495573.jpg
早く涼しくなってほしいですね。

皆さま お体くれぐれもご自愛くださいませ。








f0052869_1918165.jpg
あまりに暑くて買ってしまった電動かき氷機^^;

これで毎日のように買っていたハーゲンダッツを我慢しています(笑)

[PR]
by betti61 | 2015-08-07 18:51 | ◆庭日記
<< 紫陽花のドライフラワー 5 inch Round Ta... >>