<< ツユクサ 焼きそば >>

雨の庭

雨の庭

昨日は一日中降ってました。。。

f0052869_1925573.jpg



ダリアはけっこうながく楽しめるね。
f0052869_19263499.jpg

f0052869_19272286.jpg



ぶどう棚
f0052869_1934419.jpg



ブロンズグリーンの葉っぱが綺麗 この時期、少し紅葉もしている。
f0052869_193875.jpg


ドライのようになってまた素敵なミカコさん
f0052869_19301570.jpg



ネムノキ サマーチョコレートが巨大化して

お隣の上空にも侵入していたので剪定しました。

f0052869_21253583.jpg


かなり不格好だけど、またワンシーズンでかなり伸びると思う。
f0052869_2126886.jpg


今年は花がたくさん咲いているせいか剪定枝に小さな虫がいっぱいいた(>人<;)
f0052869_21262882.jpg




[PR]
by betti61 | 2015-07-05 06:30 | ◆庭日記 | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2015-07-05 16:30
べっちさん、こんにちは^^
最近ずっと雨です。。。
週末はガーニングしようって決めてたのに、
外に出ると雨…雨…
涼しいですけど、雨が続くと嫌ですね~(>_<)
何もできません。
合歓の木の剪定、お疲れ様でした!(大きいので大変そう)
Commented by betti61 at 2015-07-05 22:03
la roseさん

こんばんは♪
よく降りましたね〜
週末のガーデニング計画が先送りですね。
我が家も夫が用事のない週末は
ほとんど庭仕事してもらってるので
雨だと何も進まないし
夫は家でゴロゴロするしで困ります(笑)

合歓の木 植えたときは私の身長くらいでした。
こんなに大きくなるとは思ってなかった^^;

<< ツユクサ 焼きそば >>