<< やっぱり白が好き ママ友とプチ遠足  観音寺〜仁尾 >>

ハンドベルと薔薇とダリア

今日のお出掛けで買った アンティーク調のハンドベル(呼び鈴) 

さっそく庭に飾ってみました♪ ちょっとわかりにくいですね。

f0052869_2223565.jpg



早く取り付けてみたかったので 取りあえずパーゴラの柱にこんな感じで
f0052869_2223321.jpg



ベンチに座って見上げてみる (^m^ムフ♪
f0052869_22235877.jpg



テラスガーデンではジェフ・ハミルトン(ER)の二番花が咲き始めました♪
f0052869_23162745.jpg



先日買ったダリア黒蝶をジェフの隣に置いてみました。
f0052869_231716100.jpg



ジェフの二番花が少しずつ咲いたらしばらく楽しめそうです♪
f0052869_2318581.jpg

[PR]
by betti61 | 2015-06-25 23:30 | ◆庭日記 | Comments(8)
Commented by yokolotus at 2015-06-26 16:19
テラスガーデン、素敵になりましたね~~
お気に入りのグッズも手に入るとワクワクしますよね。
ベンチに座ってにっこり顔のbettiさんが見えるようです(^^)

黒蝶はやはりカッコいいですね!!
我が家の鉢植え放任の黒蝶さん、3年目。
今年もお顔見れるかな~
Commented by betti61 at 2015-06-26 18:53
yokoさん

こんばんは♪
ありがとうございます。DIY頑張った甲斐あって
庭で過ごす時間がいっそう楽しいものになりました^^
昨日は久しぶりのお出掛けでお気に入りグッズが
見つかって喜んでます。素敵なブティックで
お庭に欲しい雑貨が他にもいろいろありました〜

黒蝶、鉢植え3年目なんですね?
私はダリアを上手く咲かせられなくて
咲くのは最初の年だけなんです^^;
肥料をちゃんとあげたら咲くのかな〜?
Commented by yokkofire at 2015-06-26 20:47
べっちさん、こんばんは~
いつも、私のブログに、いいね をしてくれて有難う♪

以前お邪魔してから、随分お庭のDIYが進んで
とても素敵になっているね、ホント、とても良い感じよ
素敵になったべっち庭へ又、お邪魔したくなりました^^
Commented by larosebleue at 2015-06-26 21:36
べっちさん、こんばんは^^
ハンドベル、うんうん!とってもいい~❤
お上手だなぁ。。雰囲気作り。
私も見習わせていただきますね(^^ゞ
ジェフ・ハミルトン、べっちさんのお庭で見せていただいて
どうしても欲しくなって探していたら、
違う薔薇をぽちっと押してました…恥
セント・セシリアです。。(これも美しいですね~)
もちろん、この薔薇も大好きなんですが、あれれ。。。
間違ってしまって。。。笑
次回のお楽しみにしま~す☆
Commented by betti61 at 2015-06-26 23:12
yokkoさん

こんばんは♪
こちらこそ〜^^
私もyokkoさんのブログにもイイネが
できるようになって嬉しいです。

yokkoさんが来てくださったときは
お見せできるような庭ではなかったですよね〜^^;
進歩したと言ってもこの部分だけですが
またよかったらいつでも遊びに来てくださいね〜〜
って言うより、その前に私がyokkoさんの
素敵なお庭におじゃましたいで〜す^o^
Commented by betti61 at 2015-06-26 23:13
la roseさん

こんばんは♪
ありがとうございます^^
ハンドベルなかなかいいでしょ〜
これで昼寝中に友達が来ても
このベルで起してもらえます(笑)
いやいや、雑貨飾ったりとかそういうの
まったくセンスなくて私が見習いたいです^^;
ソラフラワー上品でとっても素敵です♪

あらら、間違ったの?(笑)
私もよくありますよ〜
欲しい薔薇があって見てたら
他に素敵な薔薇を見つけて目移りしちゃいますよね。
セント・セシリアも清楚でとても美しい薔薇ですよね。
またお花見せてくださいね(^_−)−☆
Commented by rinarina_216 at 2015-06-27 01:17
ハンドベルとってもかわいい~♪
つい鳴らしちゃいたっくなりますね^^
↓のおでかけの記事も楽しく読ませていただきました^^
骨付鳥ってテレビでやってたました。
すごくおいしそう~

bettiさんもピンクアナベル
お迎えされたんですね^^
同じタイミングでうれしいです♪
出だしたころはほんと高かったですもんね!
Commented by betti61 at 2015-06-27 13:33
rinaさん

こんにちは♪
ハンドベル可愛いでしょ〜50過ぎのおばさんに
なってもやっぱり可愛いのが好きだわ^m^
これ鳴らしたらイケメン執事が現われるんですよ〜
(ウソです(^_−)−☆)
一鶴美味しいんですよ〜
また一度香川にいらして食べてみてください。
 
ピンクアナベルね、スーパーのお花コーナーで
けっこうたくさんの花が付いて¥1000くらい
だったんです。ところが翌日同じものを
友達は値切って¥700で買ったんですよ。
くやしいわ(笑)

<< やっぱり白が好き ママ友とプチ遠足  観音寺〜仁尾 >>