<< 骨付鳥 一鶴(いっかく) お気に入り紫陽花 レオンとミカコ >>

オリエンタルリリー・ニンフ

「ニンフ」とは
ギリシャ神話に登場する、山や川、森や谷に宿り 
これらを守っている若く美しい乙女の姿をした妖精 
また、ギリシャ語では「花嫁」や「新婦」を意味する言葉




ニンフが咲き揃ってきて いっそう華やかになっています♪

しかし隣の斑入りガヤの勢いがすごいこと( ̄▽ ̄)

f0052869_23501727.jpg


少し刈り取ったらニンフも綺麗に見えるようになりました♪
f0052869_23503986.jpg



近寄ると濃厚な香りが
f0052869_23505759.jpg



私の身長(162cm)の高さくらいになっています。
f0052869_23514045.jpg

f0052869_235298.jpg



ユリ良いですね〜とっても優雅♪
f0052869_23524077.jpg

f0052869_2353935.jpg

[PR]
by betti61 | 2015-06-22 17:12 | ◆庭日記 | Comments(2)
Commented by クロはち at 2015-06-24 11:52 x
べっちさんの身長162センチもあるんですか?
イメージは 背の低い可愛いい感じと思っていました。
私は想像通り ごっついおばちゃん(~_~;)
アハ ニンフのUPでしたね。
香りガーデン 素敵でしょうね~
Commented by betti61 at 2015-06-24 17:09
クロはちさん

私が小柄で可愛い感じってどこから?(笑)
そのイメージ完全に取っ払ってください!
デカくてどすこいなおばちゃんですから(≧∇≦)
クロはちさんも背が高いイメージがあるよ。
ごっついの??(笑)
私の中ではおしゃれで颯爽としたおばちゃんです。
って、やっぱりおばちゃんなんかい(笑)
<< 骨付鳥 一鶴(いっかく) お気に入り紫陽花 レオンとミカコ >>