人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビックリグミと裏庭の花 ウェルカムガーデン >>

4 inch Candy Basket

私の通っているバスケット教室では

まず最初にこの4”キャンディーバスケットを編みます。


初めてのバスケット製作はとても楽しくて、

これは小さいしけっこうすぐに編みあがりました。
(とにかく早く完成が見たくて一気に編みました〜!)


ところが リムを付け蓋もセットしたのに、この蓋の上のツマミがずっと届かず^^;
4 inch Candy Basket_f0052869_15453044.jpg



待つこと7ヶ月

いや私より前から通っている方は1年近く待ったのかな

やっと先月、この可愛いシェルのツマミが届きました♪

ながかったよね〜いったいどこでどうなってたんだろうね??

しかし可愛いから〜まぁいっか。 やっと完成だ〜嬉しいな♪^^

4 inch Candy Basket_f0052869_15455595.jpg



このバスケット 母の日には間に合わなかったけれど義母へプレゼントします♪
4 inch Candy Basket_f0052869_15462637.jpg



数少ない我が家の薔薇はもうほとんど咲いてなくて

今はアイスバーグとスーシェくらいかな。。ホワイト系でちょっと清楚?なアレンジになりました。

4 inch Candy Basket_f0052869_1546482.jpg

by betti61 | 2015-06-01 17:07 | ◆ナンタケットバスケット
<< ビックリグミと裏庭の花 ウェルカムガーデン >>