<< テラスガーデン Fimbriata >>

庭リフォーム(テラスガーデン)

GW、どっぷりDIY女子しています。

テラスガーデンリフォーム(4/20)の続き

奥、筒ぬけだったお隣との境界塀部分に


f0052869_16495386.jpg


板塀を張り
f0052869_16532433.jpg



壁ぎわにパーゴラを建てました。
f0052869_16553185.jpg



別の角度から見るとこんな感じ

いちから手作りしたパーゴラ作り 頑張りました〜

もちろん夫の協力無しでは出来きませんでしたので、感謝感謝です!

f0052869_16564127.jpg


これで テラスガーデンのリフォームは8割がた出来たかなという感じ。

あとはパーゴラの向かって右側にある物置の目隠しをしなくては

[PR]
by betti61 | 2015-05-05 17:18 | ◆庭日記 | Comments(2)
Commented by rose-oko at 2015-05-05 23:48
べっちさんこんばんは!
DIY頑張りましたね~!!
こげ茶の板塀&パーゴラには何色の薔薇が絡むのでしょう(⇐勝手に薔薇だと決めている)
事情があって板塀を設置することが出来ない我家
こげ茶の板塀は憧れです!!
だって、どんな花色の植物とも相性抜群♪
パーゴラには国バラのコマツガーデンさんのブースで
今年売り出される例の薔薇なんていかがでしょう?
私も苗を入手したいのですが
初日に行かないとないでしょうね~( *_ _)
あ~休みが欲しいです。。。
Commented by betti61 at 2015-05-06 01:35
おこさん

こんばんは♪
は〜い頑張ったでしょ〜^o^
このパーゴラは元々この場所に置いてあった
銅葉のヨーロッパぶどうのためのぶどう棚なんです。
薔薇でなくてごめんなさ〜い(笑)
薔薇は板塀のほうの花壇に3〜4本ほど
植えてみました。ツル性の薔薇だけど
つい最近お迎えして植え込んだばかりなのでまだ小さいです。
おこさんのお宅は板塀設置できないんですね?
我が家は隣接する家々があまりに近いので
お互いの視線や気配を少しでも気にせず
庭で過ごせるように板塀を設置しています。

国バラで今年売り出される例のバラって
あれですよね〜?例の^m^
きっと素敵なバラなのでしょうね〜??
またおこさんやroseさんに見せて頂けるかな〜^^
<< テラスガーデン Fimbriata >>