<< 庭リフォーム(テラスガーデン) ベイリーズセレクトの花が咲きました♪ >>

4月18日 今日の庭から

ウェルカムガーデンの一角


銅葉の紫陽花とスモークツリーの若葉が綺麗♪

f0052869_21282991.jpg

f0052869_21285581.jpg

f0052869_21291711.jpg


その奥にはブルーベリー
f0052869_2140711.jpg

f0052869_2140324.jpg



ブルーベリーの花 かわいいね〜♪
f0052869_21422779.jpg

f0052869_21425399.jpg



そのまた奥には

斑入り葉のハナミズキ チェロキー・ディブレーク

f0052869_21501946.jpg


斑入り葉のコデマリも
f0052869_22142128.jpg


ウツギ
f0052869_22145042.jpg


庭のいたる所にこぼれ種で増えている

オダマキ・ピンクランタンも咲きだしました。

f0052869_2215406.jpg

f0052869_2216337.jpg






[PR]
by betti61 | 2015-04-18 22:22 | ◆庭日記 | Comments(4)
Commented by rose-oko at 2015-04-19 21:38
ほんの2~3日べっちさんのお庭の方が早く春が来ているようです
ヒメウツギ、我が家も昨年埼玉の黒田園芸さんで求めて
地植えにした物に初めて蕾が付き2~3輪咲いたところなのですよ
銅葉の葉物の若葉が本当にきれいですね♪

べっちさん、今年の薔薇の時期のお出掛けは?
国バラに来られることが有りましたら
是非ご連絡くださいね!
Commented by クロはち at 2015-04-20 06:44 x
また雨の月曜日になりましたね。。。
スモークツリーの新芽綺麗ですね。
我が家のこ 植え替えせずに 6年経ちました。
鉢はもうパンパンだと思うのですが
地植えする勇気も無く 今年も少し土足して見て見ぬふり・・・ゴメンね~~
Commented by betti61 at 2015-04-20 19:32
おこさん

おこさんのお庭でもヒメウツギ咲き始めたのですね^^
うちのこのヒメウツギは10年近く経つのに
ほとんど大きくなってないでしょ〜?^^;
ヒメウツギってそんなに大きくならないのかなぁ??
スモークツリーの若葉はこの時期本当にきれい♪

薔薇シーズンのお出掛け
今のところ予定はないんですよ〜
どこか行けたらいいんだけど、、、
おこさんは国バラいらっしゃるんですか?
私はまだ一度も行ったことがなくてTVや
お友達のブログなどで楽しむのみです(涙)
国バラも一度くらいは関西圏で開催してくれたらな〜
って思います。おこさんのお出掛け楽しみにしてますよ(^_−)−☆
Commented by betti61 at 2015-04-20 19:42
クロはちさん

もう雨はうんざりですね(ー ー;)
スモークツリーの若葉って
本当に見惚れるほどきれいだよね^^
我が家もこの子は鉢植えだけど
2本ほど地植えにしてて
きっと大きくなるよね〜ちょっと心配^^;
広い庭ならともかく
スモークツリーは鉢植えでいいと思うね。
うちも鉢植えはパンパンに根がまわってるから
植え替え面倒くさくてそのままよ^^;
<< 庭リフォーム(テラスガーデン) ベイリーズセレクトの花が咲きました♪ >>