<< ベイリーズセレクトの花が咲きました♪ 削りかまぼこおにぎり >>

キングサリ

キングサリが満開になりました♪
f0052869_10152421.jpg

f0052869_10155336.jpg


黄色いお花のシャワーです♪
f0052869_1016363.jpg

f0052869_10165744.jpg

f0052869_10171691.jpg


ホスタ スーパー寒河江
f0052869_1017596.jpg


サガエは一番好きなホスタです。

スクッと立ち上がる姿がカッコイイですね。

f0052869_10182532.jpg

[PR]
by betti61 | 2015-04-16 10:36 | ◆庭日記 | Comments(4)
Commented by miyabiflower at 2015-04-16 18:39
きれいに咲きましたね♪♪
風に揺れていたらなんだか楽しそうですね。
マメ科に見えますが、お豆ができるのでしょうか・・・?
そうだとしたらそれもまた楽しそうです^^
Commented by betti61 at 2015-04-17 00:08
miyabiflowerさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
そよ風なら楽しそうなのですが一昨日は強風で
お花が「助けて〜〜〜」って言ってました(笑)
はいマメ科なのでいっぱいお豆が生るんですよ。
食べれたいいのにといつも思います^^;
地面に落ちた豆から毎年たくさん芽が出ます。



Commented by rinarina_216 at 2015-04-17 12:56
黄色いお花がたくさん咲きましたね♪
とってもカワイイ♥
Commented by betti61 at 2015-04-17 16:00
kinomi*さん

今年は今までで一番たくさん咲いているかもです^^
お花は可愛いけどマメ科の植物って成長がハンパないです。
ジャックと豆の木の豆の木がひと晩で天まで届いたの
なるほど〜と思います(笑)
<< ベイリーズセレクトの花が咲きました♪ 削りかまぼこおにぎり >>