<< シロヤマブキ 源平(紅白)枝垂れ桃 >>

ベイリーズセレクトの花芽

今朝のうれしい発見!

お気に入りのプルヌス(ベニスモモ)・ベイリーズセレクトにたくさんの花芽

f0052869_18391563.jpg


よく見ると一輪だけ咲いている。とっても可愛いお花だ♪

実がなったら嬉しいけど、さてどうなるかな?^^

f0052869_18395579.jpg

去年のベイリーズセレクトの記事はこちら→??



こちらは新芽のときから紅い葉が美しいプルヌス・システナ
f0052869_18405193.jpg


キングサリにもたくさんの花穂が〜ワクワクの毎日^^
f0052869_18412624.jpg

[PR]
by betti61 | 2015-04-09 19:11 | ◆庭日記 | Comments(6)
Commented by miyabiflower at 2015-04-09 19:45
ベイリーズセレクトは最初は黄緑色で後から赤くなるのですね。
なんだか不思議です。
キングサリ、というのですか。
咲いたらきれいでしょうね。
いろいろな花の出番が近づいていて楽しみですね^^
Commented by betti61 at 2015-04-09 21:37
miyabiflowerさん

若葉の頃紅くてだんだん緑色になってくる葉っぱは
ときどきありますがその逆は知りませんでした。
なんだかおもしろいですよね^^
キングサリは黄色い藤の花といった感じです。
今年はたくさん咲きそうで楽しみです♪
Commented by ququri_hime at 2015-04-10 11:19
春めいてきてワクワクしますね!
引き続きのUP楽しみにしてみております!w
Commented by betti61 at 2015-04-10 22:32
ququriさん

日々変化するお庭のチェックが楽しみですね♪
ququriさんのお庭の様子も楽しみです^^
Commented by rinarina_216 at 2015-04-11 01:43
新芽や蕾って
かわいくって仕方ないですね♪
珍しいお花がたくさんですね。
まだまだ知らないお花がたくさんあるので
勉強になります。
キングサリって藤みたいですね!

ムスカリアップにしたら
ひとつひとつがほんとうに
和菓子みたいですね!
確かにおいしそうに見えてきました(笑)
Commented by betti61 at 2015-04-11 22:03
kinomi*さん

今日もこのスモモの蕾を見上げてひとりニンマリ
していました(笑)ほんとに可愛いですね^^
黄色い藤のようなキングサリももうすく咲きそうです。

私が和菓子職人だったら
kinomi*さんのムスカリ見てぜったい和菓子を作ります。
とってもきれいで美味しそうでしたよね^m^
<< シロヤマブキ 源平(紅白)枝垂れ桃 >>