<< ベリー*ベリー ゲラニウム・エリザベスアン >>

庭リフォーム

ガレージ奥の5m四方ほどのスペース

ここは 子供たちが小さい頃 所有していた

大きなキャンピングカーの駐車スペースで鉄板きでしたが

キャンピングカーを手放した後は鉄板を剥がし 

庭として使っています。でも土がむきだしで年々雑草の天国に^^;

なんとかしたいと思いつつ数年、、
(他にもなんとかしたいところ多すぎる^^;)

去年の夏からやっとこのスペースのリフォームを開始

土の地面だった部分を夫に石敷きにしてもらいました。

そしてこの5月、夫の頑張りのおかげで 

憧れだった "友達を招いて庭でお茶" を楽しむことができました♪

f0052869_1543580.jpg

f0052869_16455824.jpg




暑い中、重い石を運んだり並べたり

夫には本当に感謝です。ありがとう〜

f0052869_1555274.jpg

[PR]
by betti61 | 2014-06-16 11:55 | ◆庭日記
<< ベリー*ベリー ゲラニウム・エリザベスアン >>