<< ゲラニウム・エリザベスアン シロバナハンショウヅル(白花半鐘蔓) >>

ジャパーニュ ミカコ

今日は仕事が休みだったので

朝から暗くなるまで思う存分庭仕事を楽しみました。

この季節 庭で過ごす時間がしあわせですね〜

途中でちょっと気分転換に

お花の苗が充実している隣市の産直まで出掛けてきました〜

そこで出会って連れ帰った子たちです。


【ジャパーニュ・ミカコ】
この紫陽花、去年庭で枯らしてしまったんです(T_T)
なかなかこの辺りで見かけることがなくてネット注文しようと思っていたところでした。

f0052869_221834100.jpg

f0052869_22185193.jpg

斑入り黒椿、斑入りイチハツ、シモツケ・ゴールドフレーム
f0052869_2222519.jpg

そしてこれは切り花の菊
ちょっと珍しい切り花の菊を見つけると買って帰って挿し木します。
実家にはお墓がたくさんありお供花もたくさん必要
挿し木で増やした菊苗などをあげると母も喜んでくれます^^

f0052869_22224956.jpg

[PR]
by betti61 | 2014-04-24 22:59 | ◆庭日記
<< ゲラニウム・エリザベスアン シロバナハンショウヅル(白花半鐘蔓) >>