<< シェードガーデンの花たちと産直... モナルダ、ガーデンダリアとブラ... >>

黄金葉アジサイとアカンサスのコラボとジャパーニュミカコ

庭造りって、思い描いたようにいかなくてガッカリすることもよくあるけど

思いがけず素敵な風景が現れてひとり庭でニンマリとなることも、、(*´艸`)


窮屈な場所に植え込んでしまい「どこか広い場所に植え替えよう!」

と思っていたアカンサスモリスだったけど、今年は隣の黄金葉アジサイと、、、


おぉっ!?このコラボ、今年はなんかちょっといい感じじゃな〜い?(*´艸`)


f0052869_20214.jpg

反対側から
f0052869_203642.jpg

もう一枚 あじさいのアップ^^
f0052869_20508.jpg

ジャパーニュ ミカコ  紫の花が良かったんだけど、赤もかわいいな〜^^
f0052869_3423347.jpg

咲き進むにつれ縁取りが細くなってくるみたいですね。

このくらいが可愛いくて好きかも^^

f0052869_3444189.jpg

f0052869_717136.jpg

[PR]
by betti61 | 2012-06-05 09:35 | ◆庭日記
<< シェードガーデンの花たちと産直... モナルダ、ガーデンダリアとブラ... >>