人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年5月の庭から  〜1〜  Salet >>

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪

このところちょっとバタバタしててブログアップが遅れてしまったけど

どうしてもブログに残しておきたかった今年の母の日のプレゼント♪


2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12111491.jpg

今年は広島にあるとっても素敵なお花やさん

フルール トレモロさんで母の日のアレンジメントをお願いしました♪

なんでわざわざ広島から? というとそれは

私の大好きなブログ R's ANNIVERSARY の のんきさんの影響^m^

大のトレモロ信者なのんきさんのブログに幾度となく登場する

トレモロさんの素敵なお花たちを拝見しているうちに

いつしか私もすっかりトレモロファンになってしまいました^m^

電話でもメールでもすごく優しく丁寧な対応をして頂き

届いたお花は・・・

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12113133.jpg

やだ〜もぉ〜なんでこんな素敵なんでしょう≧▽≦

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12143337.jpg

真ん中でアクセントになってるクレマチスは籠口かな?

確かうちの庭にも植えてあるはずなんだけどそう言えばお花見たことないなぁ〜(笑)

このアレンジは容器がキャンバス地でバケツ型になっててこれがまたおしゃれ♪♪

お花はもちろんだけど、こういうセンスもツボだな〜^^

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12151081.jpg

母の日ということでちゃんとカーネーションも入っているのですよ

薄紫のとか白っぽいグリーンのひらひらのとかそうだと思う(たぶん^^;)

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12314714.jpg

見れば見るほど素敵で、もうこのまま自分のものにしたい〜って思ったけど

「あぁ〜やっぱりダメダメ!」と自分に言い聞かせ(笑)母たちに届けたのでした。

この歳になってもお世話になりっぱなし、甘えっぱなしな娘(嫁)から

ふたりの母へ感謝をこめて 「いつも本当にありがとう♪」

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12321489.jpg

娘からの母の日プレゼントは 少ないお小遣いのなかから

選んで買ってくれた可愛い携帯ストラップでした^m^ ありがとね♪

2012 母の日〜憧れのトレモロさんのお花で♪_f0052869_12502917.jpg

by betti61 | 2012-05-22 17:58 | ◆日々のあれこれ
<< 2012年5月の庭から  〜1〜  Salet >>