人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ZENTSUJI花へんろ 20... Archiduc Joseph >>

翼の折れたエンジェル

うちの駄庭にはちょっと似合ってないかも?^^;

な、3兄弟の可愛い王子(エンジェル)が住んでいます。

購入当初嬉しくて名前を付けたものの、

一度ほど記事にしただけだったから

過去記事探して確認しないとすっかり名前忘れちゃってるし(爆)

で、5年前の記事で名前確認しました(笑)

これは第一王子のルイ

翼の折れたエンジェル_f0052869_17131593.jpg

第二王子はフィリップ

そうだった、3人とも歴代フランス国王の名前から選んだのでした。

ディカプリオの映画『仮面の男』が大好きで

ルイとフィリップって名前を付けたかったの(笑)

翼の折れたエンジェル_f0052869_1714186.jpg

で、今日のタイトルになったのはこちら第三王子のアンリなんだけど

な、なんと知らぬ間に翼が折れていたのです!ガ〜ン!

可哀想に痛々しい姿〜(涙)

コンクリートボンドで上手く治療してあげられるといいんだけど・・・

翼の折れたエンジェル_f0052869_17143643.jpg

by betti61 | 2012-05-11 17:14 | ◆庭日記
<< ZENTSUJI花へんろ 20... Archiduc Joseph >>